

「ウイッチクラフトワークス」な・72作目!

逕サ蜒・6_convert_20111014195120
”男は溜まりきっていたブログをしたたかに更新(はな)った。
  だが硬度はまだまだ失わない。続けざまに第2ラウンドに移る”

お世話に為っておりまつ、「大藪ヒーロー風味な僕」です!

そんな「西欧人には想像もつかぬ程の持続力」な僕が今回
ご紹介させて頂くマンガは?

「goodアフタヌーン」にて「隔月(?)好評連載中」の、
「ウイッチクラフトワークス」(水薙 竜・著)です!

(サークル「油照紙」さんトコの本で、存在を知りました)

あらすじは?

さえない平凡男子高校生「多華宮 仄」(主人公)。そんな彼を狙って
「塔の魔女」が襲い掛かる!そのピンチを救ったのは、隣の席の「姫様」と
呼ばれる「学園一の完璧超人的」ヒロイン「火々里 綾火」!彼女も魔女で・・・

みたいなーーー。
(イマの所・2巻迄しか出てないンで。あんま書くとネタバレちゃう!)

絵がすごい上手いし!話も(隔月誌なせい?)凄い伏線っぷりで面白いっす!
早く3巻ホシス!

皆様も「goodアフタヌーン」で触れて観てみて!

(でも・隔月誌の作家さんて。原稿料だけで生活出来るのかしら?
   心配だわーーー。)

ちなみに、今回の元ネタは。「テニOリ・ミュージカル」とか「Eテレ」
とかー。    じゃ・股!!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

