スポンサーサイト


「宇宙(&更新)・キターー!!」な、71・5作目!

逕サ蜒上☆縺コ繝シ縺兩convert_20111014191150
「待たせたわね、スウィート・ベイビー・・・」

皆様、2ヶ月振り&お世話に為っております。僕ッ娘です。

「ブログ三大大罪」の1つとされる「1ヶ月以上後の更新」、
遂に今回・やらかしてしまいまつた・・・。

原因は?

8月中旬から陰で行われている
「エロ絵・リビルド(再構築)作戦」

8月下旬、自室温度が33度に達した
「生存自体テラヤバス事件」

これらが引き金となり、今回の様な事態に・・・。
しかし、それも全ては「かりそめ」・・・

ドーーー「スペースかりそめ大明ーーー神!!!」ーーーン!!

  ・・・以上が「見苦しい事この上ない」言い訳です。
     (以後・気をつけまつ・・・)

あ、「仮面ライダー フォーゼ」始まりましたね!

脚本が「中島かずき」さんなので、期待して観てます&かなり
「感情的にも」わかり易いので観てて「ストレスフリー」で
楽しーです!!

(思った以上に「アメリカン・ハイスクール」で・ちょいビビリましたが)
(あの「トンガリ頭デザイン」も、1話目で「慣れました」!むしろ・カコイイ!!)

これからも日曜朝は「40個のスイッチ解明」に大注目して行きますお!!
(個人的に好きな「友子」を、早く部員にして欲シス・・・)

(でも・主題歌の「土屋アンナ」さんは・・・。「巧い」ンですケド、
 「パワー」とか感じなくて。個人的には「イマヒトツ」な・・・)

ちなみに今回の「三文イラスト」は。

相変わらず「ハイパーアングルポーズ集」を模写&「フォーゼのドリル」を
付けてみて!

宇宙をテーマに「スペースルック風」にしてみまつた!
(が・何かが足りませんね?色々と)

・・・ん!駐車場の警備の連中がこちらを窺ってる・・・?
じゃ・股!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

