

「Cv・雨蘭咲O子様・キボンヌ!」な・70・5作目!

逕サ蜒冗愍蟶ッ縺」螽論convert_20110722165959
「素敵な人が出来て、
    貴方がコミケに逝かなくなればいいのにね・・・」

皆様・3週間ぶり&お世話に為って居ります。僕リコ坂です。

連日・猛暑日続きですが、体調など崩しておりませんか?
(当方・自室温度が31度前後で瀕死ですが・・・orz)

そんな「室温・アゲポヨ~!」な中。シコx2描いた「セクシャル絵」を
露出する「B面」です!

相変わらず「ハイパーアングルポーズ集」の模写で。

今回・「眼帯&UP髪」だけ先決めして。あとは
「おっぱい ランラン ランブータン!」とゆー「ゆずれない願い」を胸に
ハッスルしたのが事の顛末。

あと・勢いで「Cv・雨蘭咲O子」に設定してみますた。

(NHOの「ダーマ&Oレッグ」のダーマ役がすごい印象に残りまして。
        最近「バーンOーティス」のフィオナ役もされてますね)

あ・話が変わりますが。
やはりプロレス団体も「協会」を早急に造るべき!と思います。

何故なら(「プロレスラーの資格問題」とか諸々の問題解決も・ですが)
「統一する組織が無いと・プロレスのゲーム化が非常に困難」だからどす!

今・プロレスが「世間にイマイチ浸透しない理由」の1つに、
「ゲームとゆー入口が極端に少ない」のも・あると思います!

(WWEのゲームは有りますが。正直・外人ばかりで感情移入し難い気が。
  ヨシ・タツいるケド。あと・「勝負論無し」なのも、個人的には・・・orz)

「プロ野球」&「サッカー」のよーに・
    「TCG」や「ケータイゲーム」等の商品化をすれば。

各団体も潤う上・(ゲームから入ってくる)低年齢層も獲得できて、
「一石何鳥にも成る!」と思いますぉ!?

「TCG」買いまくりで「夢の超オールスター大戦」をしまくりたい!ので。
各団体様・マジ・宜しくお願いします!!

・・・おっと!奴等「スキュラ」を取り返しに・・・!?
  じゃ・股!!


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

