

「ロリと魔法使いを組み合わせた全く新しいキャラ!」な、69・5作目!

逕サ蜒城ュ泌・ウ繝・%_convert_20110701164429
「うん それは 魔女っ子だな。」

皆様・ご無沙汰&お世話になっております。僕ッ娘です。
約3週間振りです。 その間、何をしてたか?と申しますと。

「家の蔵の奥で発見した、先祖代々の設計図を基に
          ”ガンダム回路”を製作していた」とゆーー!!

・・・以上が今・話題沸騰中の「ガンダムAGE」の粗筋な訳ですが・・・。

(皆様・「ガンダムAGE」・如何です?個人的には・「日野社長様」は
 実製作には関わらないほーが良いと思います。

  レベルファイブ・今・そんなに暇な会社じゃないですよね?)

そんな訳で・今回も「アレ?股この人・こんなポンチ絵描いて・・・」
                     と・思われてるB面ですよ?

(相変わらず「ハイパーアングルポーズ集」を模写して)

今回のテーマは「魔女っ子」!
普段・あんまり描かないタイプの「ロリータっぽく」してみました!

(ちなみに今回絵の「ウサギ耳&帽子の三ヶ月&前髪部分」だけ今夏稼働予定?の
 MMORPG「TERA」から「借りパク」・もとい「リスペクト」してみまった。テヘ ><)

「ロリっぽく・13歳前後風」に、頑張って可愛く描いてみたんどすが。

UP前に友達ンコの「魚歌さん」に見したトコロ。
「20歳前後にしか見えんよ?」とゆー・・・。orz

まだまだ「ロリータ絵」は険しいです・・・。
(フリフリな衣装も・苦手だし・・・)

・・・おっと!?「将軍」の手下がもう嗅ぎつけて来やがった・じゃ、股!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

