fc2ブログ

「僕・254位!」な、68作目!

逕サ蜒・2_convert_20110511170610
「ヘイ、お待ちんちん!」(ニコッ)

そんな「古賀先生式・挨拶」で始めてみました。
約3週間振りのUPになります、お世話になっております・僕です!

皆様・GW中はイカがお過ごしでした?

自分は・「柏の葉キャンパス駅」の「複合大き目モール」を見に行ったり。
(「吹き抜け」が至る所に在って。”高いトコ怖い病”の自分は・ヒヤヒヤしてましたょ?)

あとは・・・軽い鬱っぽく・・・過ごしたり・・・。orz
(ホントは「こーゆーの・イクナイ!」のですが・・・。)

(ネガな感情が出て来たら、「腕に巻いた輪ゴム」を・パチン!
     と一回すると・段々ネガに為らなくなる!みたいだょ?)

そうそう。先日・「シルシルミシル」をみてましたら。
「ここ十年の生まれた人多い順誕生日ランキング」をしてましたぉ?

「人の心を持たない・鋼の体(自称)」の自分も・気になって見てましたら。

「254位!!」ですって・・・。そんな少ないと思わなかったYO・・・。

ちなみに・同じ誕生日(5月3日)には。「三宅ユウジ」さんや。
  「ザ・ロック」(ドゥエイン・ジョンソン)様もいますぉ?

・・・しかし。 あと2日・生まれるのが遅かったら!
    「中川翔子」様と「同じ誕生日」だったのにィ!!惜しいッッッ!!!

あ・「棚橋選手・IWGP防衛」おめでとう御座います!
(実際・「中邑選手も大好き!」なので・どっちも応援してましたが・・・。)

(・・・に・しても・・・。「小島選手と真壁選手が組む?方向?」に
   為りそうで。  それは・個人的に・ちょっと・・・。)

・・・そーいえば・「dororonn閻魔くんメ~ラメラ」面白いですね!
あんまり考えないで・気楽に楽しいので・個人的に「イイ感じ!」です!

(あと・「閻ビちゃん」が「エロくてイイ!!」です。ココ・重要!!)

ちなみに・今回の元ネタは。「ほぼノンフィクション」です!
(犬は・即・捕まってました! ハッピー・エンド^^)

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)