

「戦国乙女!?」な、67作目!

逕サ蜒・1_convert_20110406182729-21
「三回目のUP・・・だと!?」

お世話になっております、僕っ娘です!

・・・「次回、何時UP出来るか解らない。
       こんな世の中じゃ・ポイズン」とゆー訳で。

「こんなに連続なんて!すこし、休ませてェ・・・!!」とゆー
   皆様の声なき声を無視して「若い獣欲に任せた」かのよーな怒涛の連続UP!

「まさか・こんな事になるなんてェーー! はわわ・はわわ!!」と・本日三回目どす。

あ。皆様・ご覧になりました? 今季一押し深夜アニメ。

「戦国乙女」・を!!!

自分・何気なく「レベルーE」の最終回を見まして。
「流れで何気なく視聴した」ンですが。

・・・いやー、一言でゆーと。「凄過ぎる!」内容です!

あらすじは・現代の女子(中?)高生の「秀子(?)」通称「秀吉」が
 ひょんなことから「神社でタイムスリップ(パラレルワールドっぽい)」!

着いた処は「女性しかいない戦国時代」。「農民一揆」みたいな感じの戦場で大ピンチ!
そこに「天下布武」って描かれた「大剣」を持った「女・小田信長」が来て。

「戦バサ」みたいに剣の一振りで「ドカ――ン!!」てッ・・・。 クッ!ハァ・ハァッ。
で、「女・明智光秀」と一緒に城に行って。

で、信長に何故か気に入られて「秀吉」として部下になってッ・ッ・・・ガハァッ(吐血)!!

・・・「あらすじ説明」だけで。 「萌え耐性の低い自分」はもぅ「限界」ッス・・・orz

まー・要するに。 「ドキッ!女だらけの戦国バサラ!!」です・・・orz
(基本・全部・「ボケ」なので。何処からつっ込んだらいいのか、解りません)

普通、「こーゆーの」って。「主人公だけ男」で「女だけの戦国時代でハーレム・ウハウハ!」
なのが「通常」(これ自体が「異常!」ですが・・・)では!?

てか。世界自体が全部「ボケ」なのに。主人公まで「ボケ」じゃ、話が成立しないのでは!?

ハッ!! 「ツッコミ」が居ない=「女だけの世界」だけに!?

上手ッツ・くないわ!!ボケーーー!!!

そんな訳で。これからも「見守って行こう」と思います!(キリッ)

ちなみに・皆様には「戦国乙女」、「おススメしません」!!(キッパリ!)

色々・無駄にしたい「猛者」だけ・挑むが良い!!

ちなみに、今回の元ネタは。「ドラゴンOール改のセル」とかからー。

(でも・「風評被害の野菜」を「買い叩く映像」がニュースで流れてたンですが。
       描いといて何ですが、現実には「こーゆー事」が無いとよいですが)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

