スポンサーサイト


「昔”O-バック”って有りましたよね?」な、66・5作目!

逕サ蜒衆・阪ヰ繝・け_convert_20110406165613-O
・・・「晴耕雨読」と、昔の人は言ってたが。
 今の俺は「厳罰房」。「食う・寝る」位しか出来やしねぇ・・・!

いえ、こっちの話ですぉ?

そんな訳で・「次のUPが未確定」な私が「満を持して!」、
 「連続UP for B面」とゆー次第。

相も変わらず「ハイパーアングルポーズ集」を模写して。
「普段・あんまり描かなそーなパーツ・等」を付けてみましたょ?

と・ゆーても。「グラマラス体型スキー」な自分の好みで。
若干?「ムッチリめ?」にしてしまいまった!

(あと・今回から「友達んこ」の「魚歌さん」の意見。
  「体がリアル型だと、顔のアニメ系型とのバランスが悪い。
     顔か体、どっちか側かに統一した方が良くね?」
   を踏まえまして。「顔をリアル型」に寄せてみました)

・・・何か、「顔をリアル型」に描いてみたら。
  
スッゴク・しっくり来て。「馴染むぞッ!」って感じでしたょ?

な・物で。暫く「このモード」で「逝って!」みます。
(そう・知り合いから・又「ストップ!ひばりクン」が掛からない限りは・・・)

(あ・あと。「T-バック」って有るじゃないですか?
    昔・「O-バック」って有りました・よね?「お尻のトコがオー型」の。
   「TVで観ただけ」&「すぐ廃れた」と・思いましたが・・・)

そんな・「古のO-バック」&「見せパン」で今回・攻めてみましたょ?
(「ケサやんパサやん」さん・コメありです!今回のお尻はどうでしょうか?
   「ガンバライド」・でなく。「ガンバってみますた!」)


・・・! あ・もう晩飯の時間かァ。来る時間が早いよなー。じゃ、股!
  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

