スポンサーサイト


「爽子、風早、アプリボワゼ!!」な、66作目!

逕サ蜒・0_convert_20110406155546-20
「さあ、アゲていこうか!!(IN・君にとどけ)」

ご無沙汰&お世話になっております、僕っ娘ですぉ?

随分、間が空きました・・・。
しかし私も、ただ遊んでいたのでは在りません。

”そう、このままでは「新世界」で駆けあがれないので。
  「3D」で無く「2Y」にしようとッ・・・!

  ・・・で、「人造人間に貫かれた」り、
  「元王子に彼女を盗られた」りしてました・・・!!”

・・・まー、以上が前回の「銀魂」のあらすじです・・・。
(無茶な展開で面白かったです&次回も「続く」みたいです)

・・・いえ。ちゃんと「描いてはいた」のよ? UPが遅れただけで。

あ。そーいえば。「スタードライバー」終わっちゃいましたね。

最終回、「ちょっと詰め込みすぎ」な気もしたけど、面白かったですょ?
(作画もバトルも凄い良かったし)

・・・でも。やっぱり主役は「ワコちゃん」で「ワコちゃん視点の話」なんですね。

タクトくんが「ダメ親父」を「正直、どう思ってるのか?」とか。
             「パンチ一発で良いのか?」とか。
(パンチ一発だけだと浜辺の時と「被るだけ」だなー・とか)

タクトくんの「内面描写」があんまり出て無かったなー・と。

「その後」のラストバトルも。
展開的に「タクトくん=視聴者」で盛り上がるトコだと思うんですが。

そこに「ワコちゃんのナレーション」が被さって来ちゃうと。
・・・なんか、一気に「後日談っぽく」なって。
個人的には「引いて観る感覚」になってしまいました。

・・・でも面白かったですよ?
(「観る人が女性」だと、もっと楽しめるかも・ですが。)

ちなみに、今回の元ネタは「プラレスOー・バン」&「ダンボールO記」です!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

