スポンサーサイト


”皆様・大丈夫ですか?”な、65作目!

逕サ蜒・9_convert_20110319170732-19
「この度の大震災にて被災された方々に心よりお見舞い申し上げいたします」

(・・・あんまり”公的な役割の無い当ブログ”で書き込んでも・ですが)

皆様、2週間振りのご無沙汰&お世話になっております、僕です。

「先週にUPしよー」と思ってましたら。(自分、千葉県・内陸部在住です)
例の大震災が。
で、「計画停電の影響その他で今・UP」とゆー。

最近は。「まじもじるるも 7巻」&「弱虫ペダル 16巻」が
発売されてましたよ?(無論・即・購入!)

(・・・でも。何故か「まじもじ~」が地元になくて。
電車で結構離れた本屋でGETしました。)

・・・「強子」&「こたつ」の話が個人的に良かったです!

あ!そーだ・皆さん、大ニュース!!

「ヤングアニマル嵐」で。(「職業・殺し屋。」の続編の)

「職業・殺し屋。斬」が新連載スタートしてましたよ!

(いやー。「ゲッターロボ・ダークネスの連載で忙しいだろーなー」と
思っていましたので”嬉しい驚き”ですょ?
   「蟷螂・可愛いよ・蟷螂」)

でも。これで2本連載。実質「週間連載」ですね?
(2作品とも「話・絵」担当なので。)

・・・西川先生、お体に気を付けて執筆なさって下さい!!

あ、そうそう。「日本ギャグ漫画界のトップの一人」。
「古賀亮一」先生が!
        「坐骨神経痛」で入院なされた、そうです!

心配ですが。早く良くなって戴きたいものです・・・。

ちなみに、今回の元ネタは。「ゴーカイジOー」&「フェイスブック」です!
(書いた当時は、「フェイスブックの話題で持ちきり!」だったのです・・・。)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

