スポンサーサイト


「女忍法・PTA会長の夏開き!」な、64.5話目!

逕サ蜒襲TA莨夐聞縺ョ螟柔convert_20110304165441-14
・・・ったく。何が「エビゾウに第一子誕生」だよ。
もう既に一人生まれてるじゃねえか。 第二子だろ。
最初の子供の方が心配だっつーの、、、!!

いえ、こっちの話ですぉ?

皆様、約2週間振りになります。
お世話になっております、僕っ娘ですぉ?

日常のエロエロな、じゃ・無く。色々な事にかまけてたら、もう3月。
(今、私生活のバランスが取れて無いので。UPが滞って居ります)
「10日に一回」位のUP率ですので。 気長に・気楽に覗きに来てね!

そんな訳で・例の「B面」ですぉ?

今回は、絶賛発売中!の「ハイパーアングルポーズ集」のポーズ写真を
「模写」しまして。 それだけでは「ツマラナイ!」ので。

「普段あまり描かない感じのパーツとかも色々描いてみよう!」とゆー
感じで描いてみたんですょ?
(「写真模写」ってあんまりしないので、うっかり「頭・大きいかも?」な絵に
   成ってますが。そして・又・「いま一つな絵」ですが)

そして、描いてて思ったんですが。

「一枚絵でも、”エロい設定”を(脳内でもいいので)着けると。
  ”弩エロく”なる!!」
とゆー事を(いまさら)発見しましたよ!

そんな訳で・今回の絵の「エロ設定」はこうだ来未!!

「お堅く、厳しい”PTA会長”(30代後半)。
   今日は日頃の”ストレス発散”の為、海へ。
  常にスーツ姿の体を”エロ水着”に包み。
       若い行きずりの男を誘惑しての”海ビラき”!」
みたいな?
(「エロ小説かッ!」とゆーお叱り。御尤もです!!)

自分的には・この設定で「テンション・ダダ上がり」でしたょ?

(え?「この熟女好き芸人がッ!」ですって?そうかも・知れません・・・)
そんなこんなで、皆様も。  レッツ・エロ設定!!

あ、そーいえば。「IS」ですが。
「ロシアのマリア」、じゃ無かった。「ドイツのラウラ」が遂に!
仲間になりましたね!これで何時でも「一夏小隊」出撃可能ですね・・・!?・!

ヤベェ!看守の足音が近ずいてッ・・・じゃ、股ッ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

