

「女忍法・場恋多淫!」な、63・5話目!

逕サ蜒上ヰ繝ャ繝ウ繧ソ繧、繝ウ_convert_20110210162735-ba
・・・ったく、いくら「2月14日のバレンタイン」とはいえ。
「50過ぎの禿デブオヤジの看守」から
10円チョコ貰っても。嬉しくもなんとも無・・・!!

・・・いえ、こっちの事ですぉ?

皆様、ご無沙汰&お世話になっております。僕っ娘ですぉ?

今回も!皆様の反応は「微妙・・・」なB面をUPですお!
(ぶっちゃけ、「O次郎」は隔週でも「アップX2」です・・・。)

世間様的に「バレンタインシーズン」との事で。
”それっぽいの”を描いてみました・が。

「ガンバライド」、じゃ無くて。
「頑張った」んですが、今の自分にはココが「可愛ゆさの限界」らしいです。
「フリX2した衣装」とかって、経験不足で巧く描けない・とゆー。

ついつい、「エロ水着を描きたくなる病」が発病してしまって・・・。

(ちなみに、「炎ジュン」とか「ナディア」の影響?か。
   自分、「褐色肌キャラ」が「カナーリ・好キー」です。)

なので。「チョコレート」とゆー事で「褐色肌」にしてみたものの。
見てお解りのよーに、「ヤベッ!トーン足りない!!(太もものトコ)」とゆー体たらく・・・。

・・・ここは、「いつも通り」太ももカットラインX2をも、「スルー」の方向で、ひとつ。

あ!話、変わりますが。 先日、「ふ」と思ったんですが。
「ツンデレ」って有りますでしょ?

あの、「いつもはツンX2、二人の時とかにはデレX2」とゆー、
「矛盾する相反する要素」から生まれる「ギャップ」による「萌え」
みたいな?

そこで自分も「閃き」ました!
「メガネ痴女」!!

「痴女」なのに、「(理知的な記号でも有る)メガネ」着用。
どやさ、この「ギャップ」から生まれる「萌え」!

今年の「流行語大賞」は貰たでー!!

(自分、「ナイツの漫才ネタ」では無いですが。
  世間一般の流行りに疎いトコが有るので。
   既に「常識」に成ってるかも知れませんが、
    ”とりあえず”言ってみました・・・。)

あ!そうそう!!
2月13日の「GETスポーツ」とゆーTV番組で!
新日本プロレスの「棚橋弘至」選手の「特集」が放送されますよ!?
棚ちゃんファンも・そーじゃ無い人も。
「要!チェック!!」ですよ!!?

あ、「IS」ですが。 先週、フランスからアイリスが留学して来・・・!

ヤベッ!看守が近ずいてッ・・・。じゃ、股ッ!!


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

