スポンサーサイト


”偽書・ゲッターロボ 2巻出たよ!”な、63作目!

逕サ蜒・7_convert_20110131173607-17
「鳴った・・・ 戦いのゴングがッ!」

皆様、ご無沙汰&お世話に為っております。僕ですぉ?

(先ほど、23日のカウンターを何気に見ましたら。
  「89」も有りましたのよ? 今まで多くても40前後なのに。
    ・・・何か、「事件」でも在りましたっけ?)

いやー。終わってしまいました、「ハートキャッチプリキュア」。
最終回と一個前で「前・後編」体制でしたが。
(「まだ未見」とゆー方の為、「内容」には触れませんが)

個人的には、「かなりいい感じ」で終わりましたょ?
(キャラデザの「馬越」さんが作監なのもあり)
暫くは、この感動で生きていけそうです・・・。

・・・しかし、ちょっと思ったのですが・・・。

(「森のテグー」といい、「新説!さかもっちゃん」といい。)
当ブログで「オススメ!」するギャグ漫画が、「軒並み打ち切り」に・・・!

(最近、”友達んこ”に。
  「IS?アレはツマラナイよ。君(の感性)にはついて行けないなァ(笑)」
    (ジュビロ・冨士鷹風)みたいな事を述べられまして。)

色々、感想などを”つらつら”書いていますが。
「もしかして、自分。”物を見る目が無い”のかッ!?」
と、少々自信が無くなって来ており・・・。

・・・まー、そんな訳ですので。ココは「例のアレ」です!

「感想には個人差があります」!!
  ざわ・・・ ざわ・・・
(これで何とかッ・・・私の「心の花」は枯れずに済んだッ・・・!
                        生還ッ・・・!!)

あ、そうだ。「偽書・ゲッターロボ」の2巻目が発売してましたぉ?
(今のトコ、其々の人物紹介みたいになってますが)
それでも「面白い」と、思います・よ?

(でも、「鳴った。戦いのゴングがッ!」のセリフって。
  「原作版・デビルマン」の「シレーヌ編」のセリフでしたっけ?
    かなり昔に読んだので、記憶が曖昧ですが・・・)

でも、「お色気シーン」が今回、「ほぼ無い!」のが
残念です・・・。

(え?「ゲッターにお色気を求めるド変態はお前だけだッ!」ですと?
     そうかも知れません・・・。orz)

よし!「あえて」ド変態の「汚名」を受けようじゃなイカ!!
  ・・・けして「白眼視されるのが気持ちイイ!」とか、そんなんじゃ無いんだからね!!

ちなみに、今回の元ネタは。
前回に引き続き、「某国営大人女子アニメ」&「遊O王」です!
(漫画中の「38秒~」は、「電波を受信した私の脳的情報」です。
   なので、良い子は信じないで下さいネ!)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

