スポンサーサイト


”フラクタル・・・だと!?”な、62.5作目!

逕サ蜒剰ウ
「あけました(お股を)、おめでと御座いまつ!」

・・・そう、其れだけが言いたかった。
その為に描いた絵なのでつ・・・。
(ウサギ=バニーガール とゆー、
  「Ohyazi回路」から導き出された
         「加齢なる結論」どす。)

(いえ。皆様のブログとか見てると、
 「新年の挨拶がてら、ウサギさんの絵とか、UPされてるナー。
   いーなー・コレ。よし!アタイもサラサラッと描いてみるわ!」
・・・と、ゆー感じで描き始めたンどすが・・・。
考えてたよりも、”自分の技量が低くて”時間が掛かってしまいました。orz)

そう。”がんがって、カワユク”描いたつもりですが・「今はこれが精一杯」ですぉ。
(股々、「色々ツッコミ所のある絵」どすが、其処はスルーで!)

そんな訳で。約一週間ぶりです、僕ですぉ?

・・・そーいえば。皆様ご覧になりました?
アニメ新番組の。
       「フラクタル」
取敢えず2話目まで観たのですが・・・。

「え?中国製のジブリアニメ?(パクり物?)」
と、思いました・・・。
(原料の中に「ふしぎの海のナディア」も入ってましたが)

・・・たしかに。近年に無い
「インパクトの在る1話目」でしたが・・・。
(間違った意味で)

(自分は最近のアニメに詳しくないのですが。)
コレ、監督は「ハルヒ」とかで有名な「山本寛」さんですよね?

・・・何故、こんな「パクり塗れな導入部」なのでしょーか?
(このご時世。いくら
 「ストーリー自体は出尽くしてる。
    あとは既存のストーリーの(組み合わせの)パズルだ」
  とか言われてるとはいえ)

もーちょっと。「変えた」ほうが良かったと思われ・・・。
(2話目では、「どーゆー事を伝えたいか」、”おぼろげに”見えてきてる気が
しますが。それでも、”あの”「特有のテンション(?)」に付いて行けない自分が
いますが・・・。
(フィルムの)時間が無いとは言え。もー少しは
 「感情の変化とか起伏に説得力とか説明が欲しい」ですぉ・・・。)

(それとも。
  「”ノイタミナ”観てる人は一般人(?)が多いだろうから。
   ”そーゆー人向け”に”とにかく分かり易い導入部”を!!」
     ・・・とゆー「至上命令」でも出てたのかしら?)

・・・何か。「ノイタミナ」って、「逆に取っ付き難い」作品が多いよーな?
・・・「フラクタル」、もー少しだけ、観てみます。

そう!「ハンソン」と「サンソン」と「グラタン」の
             大活躍を見逃さない為にね!!(嘘)
あー!!早く「ニューノーチラス号」出てこないかなー!!!(大嘘)

・・・!?おっと。「懲罰房」でハシャギ過ぎたか?
  看守の奴等、走って来やがッ・・・!?
じゃ、今回はこれでッ!!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

