スポンサーサイト


”あれ?年内最後は、B面?”な、61・5作目!

逕サ蜒上∩縺輔″_convert_20101229175657-みさきち
・・・!? 何ィ!?
「アーケード」の「ガンダムバーサスエクストリーム」の
「1月ナビCPU」が!

「シーマ・ガラハウ」様だとォッ!!!

・・・つまり、「ド素人の俺」の不甲斐ないPLAYに対して。
「シーマ様」が「直接」お言葉で「責め詰ってくれる」ッ!??

・・・イカンッ!今、俺の股間の「ガ-ベラ・テトラ」に
”嘗てない衝撃”がッ!!
・・・こうなった以上。
この監獄からの脱出計画を前倒しするしかッ・・・!!

・・・え!?いやいや、こちらの話ですょ?
皆様、お世話に為っております、僕ですぉ?

(今、カウンターを何気なく見ましたら。
24&25日が40ヒット超えてました!何故!?
これも「クリスマス効果」?)

そんな訳で。今回の「B面」は、例の「創作エロ同人」の
「主人公(男)」&「チ0コ係」の絵です。
設定的には「16歳位の武士の人」です。

・・・色々迷走した結果、このデザインになりますた。
(ホント、戦国時代の甲冑とか結構、見たんですが・・・。
落とし込むと、(自分的に)「何となくピンと来ない」感じで。)
なので、「自分の好きなライン全開」な感じに。
(武器は「小刀X2」の二刀流で)
これまた、「よく見ると色々間違ってる」絵ですが。
そこは、「スルー」の方向で。

・・・あーー。明後日は「冬コミ・3日目」。
「H-6a 魚歌水心」さんトコで売り子しないと~。
皆様も、近くにお越しの際は是非、お立ち寄り下さい。

このブログも、今回で年内最後です。
皆様もどうかよいお年をお迎えください。
そして。
来年もこれに懲りず、当ブログを覗きに来て下さ・・・!?

ヤベェ!看守の足音がッ!!じゃ、今回はこれでッ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

