スポンサーサイト


”餓狼伝 休止?”な、61作目!

逕サ蜒・5_convert_20101223182912
「新たな時代の開始まりです・・・・・・」

ご無沙汰&お世話に為っております、僕っ娘ですょ?

「餓狼伝 25巻」を今、読んだんですが・・・。

いきなり、「休止のお知らせ」が・・・!
(少しずつ休みながら連載していた作品なので、わざわざ「お知らせ」が
入る時点で、ほぼ、「復帰は未定」とゆー事なんだと思います・・・)

自分、「漫画版」しか読んでませんが、いきなりで少し
ビビって、たじろぎました。

(この作品、「原作が小説」みたいですが、絵を描いてる「板垣先生」の
オリジナルエピソードも多いみたいで。かなり面白いのですが。
原作に追いついちゃったのかなー。)

「バキ」と違って「リアル系格闘漫画」なので、話を続けるのが大変と思いますが。

続きが「蝶」気になりますが、気長に待つしかありませんねぇー。

・・・あ!そーいえば、カウンターが「2000」を超えてる!?

・・・こんな、いろんな意味で「殺風景なブログ」を見てくれて。
皆様、ありがとーございます。

これに懲りず、たまには覗きに来てください。

・・・忘れるとこだった!?今年も来ますよ?
「冬コミケ」が!!

「何もこんな日に・・・」と皆さんお思いの日。そう!12月31日に!

僕も「友達ンコサークル」の「魚歌水心」さん
の所に「売り子」として潜り込む予定ですぉ?

売り物はー、「魚歌~」さんが必死で描いた「創作&エロ」です!
(無料配布本も有るよ!)

スペースは「H-6a 魚歌水心」ですので。

近くにお越しの際は是非!お立ち寄りください!!
(以上、告知ですたー。)

ちなみに今回の元ネタは、タイトルが「イナOマイレブン」で、
ラストが「海女ガミSS」からです!

PS ・・・石原都知事、やってくれましたね。
今でもかなり各社、気を使って「自主規制」してると思いますが
(未成年が閲覧できないようにゾーニングやテーピング等)
「現実」を無視した今回の可決。

「現実の人間の人権」は守るのが当然ですが。
「虚構の人間の人権」まで守るって、一体、何なの!?

「現実と虚構の区別がつかない人達」が「賛成」したんですね・・・。
とても残念です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

