スポンサーサイト


”ミツヨシ完結編 下”な、60作目!

逕サ蜒・4_convert_20101206151319
「ホーリー・マッスル・レボリューション!!」

ご無沙汰&お世話になっております、僕じゃなイカ。
(イカ娘のアニメ、視聴しておりマッスル。
毎回、「オチて無い」気がして、モヤッてします。
「人志・松本の滑らない話」じゃ無いですが、
「落ちへんな~」て、思って見てます。)

でも、原作より女の子が(色付き&動いてるから?)
可愛くてイイです。
(でも、今日を入れても「あと3回の放送で終わり」ますが・・・)

そんな、「深夜帯アニメも総入れ替えの時期か~」なこの頃。
最近発売された漫画の感想&妄想をチョッピリ打ち込みたい・そんな今回。

無論!発売日当日に速攻GETしましたよ?、
「ミツヨシ完結編 下」!!

読む前は、「完結編の下だから。
”虫幽士vs胸冬&ミツヨシ側が大酒城で派手に激戦が繰り広げられる!”」
と・思っていました。

・・・実際は、割と「サッパリ・あっさり味」でした。
(「上」巻をよく読みなおしてみると、「下」巻の展開への布石とゆーか、
伏線が張ってあり。
作者的にはこの展開は「初めから設計してあった」っぽいです)

過去の、「真田幸斑達が世継ぎ&トモノリ暗殺の件」が描かれると
思っていたのですが、ソコは出てきませんでした・・・。
(ミツヨシの人生が大きく変化した分岐点だと思いますので。
ソコは「彼女の心理を読者が理解する上で」外せない、と思ってましたが。
あと、「セキガン持ちのトモノリが何故敗北したのか」も、
個人的に非常に興味が有りましたが・・・)

・・・まー、でも。「下」巻は(おっぱい的に)「超サービス満点!!」でしたよ?
相変わらず「作画がイイ上におっぱいがイッパイ!!」なので。
とても満足して居ります!
皆様も、是非ともレッツ購入!!

・・・あ~。「電脳遊戯クラブ」の新刊でてましたが・・・。
最初に収録されてる「AKB48」&「猫」の話は・・・。
個人的に・・・。「キツ過ぎ!!」ました・・・。
(「愛読者座談会」な処を読むと。
愛読者的には「全然セーフ。むしろモットやれ!!」らしいのですが・・・。)

・・・またもや。「僕とゆー読者」と「愛読者」との間には
「深くて広い溝」が横たわっているようです・・・。

あ。ちなみに今回の元ネタは、「実写ヤOト」&「男O」です!
タイトルは、週プロに載ってた「海外の女子プロ選手」です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

