スポンサーサイト


「え?B面開始?」な、58・5話目!

逕サ蜒上ち繝√い繝垣convert_20101111154645-タチ
お世話になっております、僕っ娘ですぉ。

今回からコソーリと始めます、この「~・5話」シリーズ。

毎日O次郎ばかり書いていると、閲覧してくれてる方も、
僕自身も「飽きて」来てしまいます・・・。

そんな訳で、「密室でコッソリと描いている絵」を皆様に
ヒッソリと公開する。
とゆーシリーズの趣旨ナリよ。

「O次郎~」が「A面」とするなら、
「~・5話」は「B面」。

ぶっちゃけ、「B面」は「お笑い要素」は
ほぼ無いナリ~。
(「下手で笑える~!^^」な部分はスルーしてくだちい)

「べ、別に!”O次郎が隔週化しつつあるので穴埋め的に”とか、
”少しでもUPして寂しいカウンター数を上げたい”とか、
そーゆーんじゃ無いんだからね!!」

・・・たまーに「B面」をUPしますので、見に来て、
「O次郎じゃ無い!はずれた!!」とか思って落胆しないでね!

(ちなみに、今回の絵は「オリジナルなエロ同人」を目指して。
「ヒロイン1」の「十字軍の金髪碧眼!」と考えて描きますた。
無意識的に、大好きな「某イーンズ・ブレイド」っぽく
なってしまいまった・・・)

・・・あ!遅くなりましたが、新しくリンク先が登録されました!

「帽都さん」のブログ、「標準装備で。」です!!

(「絵」では僕よりも「アグレッシブファイティング」なので、
覗く度に良い影響を受けています!)
皆様も是非!!

・・・おっと!看守が目を覚ましやがった!
じゃ、今回はこれで!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

