

”プリキュアオールスターDX2”!な、51作目!

逕サ蜒・_convert_20100726165928-5
マジ超ご無沙汰しております!
「1週間前から風邪を引いて死にそうになり、
  まだ少し引きずっている」、僕っ娘ですよ?
(今年の夏は、”マジパねぇ暑さ”なんで、皆さんも体に気をつけて!)

そんな、「自室の温度、基本30度C前後!殺す気かー!!」
な僕が今回お勧めするのは?

そう、「映画プリキュアオールスターDX2」ですよ?

そう、いつもの如く、ゲオにて「新作レンタル」です!!
何故かって?
「通常レンタルになった途端、チビッ子達が群がってレンタル出来なくなるから」
じゃーーい!!

(詳しい内容は、「ネタバレ」になるので書けませんが、、、。)
いやー、全体的に「作画が良い!」です。
(時たま、「アレ?」ってなりますが、すぐ元に戻ります)
あと、バトルシーンも良い感じです!

(あと、やはり製作時期の関係で?)
「フレッシュ」組と「ハートキャッチ」組だけ、
「変身シーン」が「2回!」在ります!
(上映時間が70分なので、全員やってたら話出来ないけど)

あと、「中ボスの一人」の「ノーザ」様が、凄い頑張っています!
(寧ろ、大ボスの「ボトム」より活躍してるかも?)
他の中ボス、霞みがちな気がします、、、。

・・・まー、でも・・・。

「最後の敵の ”ボトム”って、結局何なの?」とか、
「プリキュアの世界同士って繋がってるの!?」とか、
「フェアリーパークって、何?」とか、
「結局レインボージュエルって何なの?」とか、
「一般市民の中に ”いつき”が居るけど、貴女プリキュア側!!」とか!

有りますが、まー、そんな事言い出すと「70分で纏まる訳無い」ので。
そこらへんは「考えない」で、素直に?「感じるんだ!」の方向で。

そして、エンディングのCGダンスですが、「最強に最高!!」です!
もう、演出とか、色々「神の領域」です!
しかも、「セルの特装版」には!

「エンディングダンス 拡大版」の「ボーナストラック」付き!とゆー!!

・・・これは・・・! 買うしか・・・!?
マジ、目下の悩みです!

あ、そーいえば「キュアサンシャイン」でましたねー!
作画も演出も良くて(無論、脚本も!)、大満足でしたよ?
(・・・でも、「ダークプリキュア」強いナー。「サンシャイン」居てもあれかー。)

あ、ちなみに、今回の元ネタは「NOKの教育TVの番組」風です!

PS リンク先に”お友達んこ”の「魚歌水心」さんのブログを登録しました!
皆さん、良かったら是非「ハートもリンク!」な感じで覗いて見てね!!


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

