

”職業・殺し屋。”な、47作目!

逕サ蜒・_convert_20100616154713-1
いやー、並んで遂に手に入れましたよ。
「iPed」!!
凄い快適ですよ、中国では!!
その為に、五月分のUPが遅れて、、、!


、、、すいません、嘘です。
いや、もー、ホント、超マジゴメンナサイ。
・・・まー、そんな感じで、6月分は「4回!」UP予定、なう。

そんな、「口だけ番長」な僕が今回ご紹介する漫画。
「ヤングアニマル」好評連載中!の、

「職業・殺し屋。」(西川秀明・著)です!

(連載中、て書きましたが。作者様が、今、
「ゲッターロボ・ダークネス」を連載してるので、
中断してるっぽいです、、、。)

(「職・殺」の内容は、闇の殺人逆オークションサイト「職・殺」に
寄せられた殺人依頼を、色々なメンバーが様々な手段で達成して行く。とゆー。
・・・「必殺・仕事人」の現代版、みたいな?内容です。)

ちょっとだけ違うのは、メンバーが、「殺しが凄い好きだから、”一番安い
最低落札額”を付けた人が依頼を受けられる」とゆー処ですかねー。

最初、パッと見、「グロっポイ?」とか思って敬遠してたんですが。
1巻からちゃんと読んでみたんですが、
「スンゲー面白い!!!」です!

キャラも、絵も、(話は、少し、辛悲しい物が多いですが)凄いイイ!ですよ?
キャラでは、一応、主人公?の 蜘蛛も良いんですが。
この漫画、女性キャラがスゲー「エロカワイイ」んですよ!
特に「蟷螂」様は、最高!!です!!
あと、「犬飼満代」様も、エロ過ぎです!!
・・・て、ゆーか、ほぼ全ての女性キャラが「エロい!」ですよ?

”早く新刊を発売して欲しい!” のですが、
「ゲッター~」が忙しそうだし、無理かなーー。
(前巻の予告だと、”2010年初春発売”てなってるんだけどな~)
(「ゲッター~」も、確かに面白いんですが。)
そんな訳?で、”まだ未見”の方は、是非!!

ちなみに、今回の元ネタは、
「Oンプラ・ビルダーズ・ビギニング」&「ジョー」です!
(タイトルは、「孤高のOス」から!)


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

