スポンサーサイト


”MMR”!な、45作目!

逕サ蜒・7_convert_20100513160441-27
お世話になっております。
加山です。
まだ若い娘がよろしくて?

・・・そんな、「加山なつ」さんのコラムが
激しくツボに嵌まった、ご無沙汰しております、僕です。
(ちなみに、加山さん、「周囲に秘密でAVに出演」しつつ、
「PTA役員」らしいですよ?なんとゆー超設定!
エロ過ぎます!! 正に、「殺す気かーー!」)

・・・と性癖を、”サラリ”と露呈した処で、今回のお題は。
そう、皆さんご存じ!!
「マガジン・ミステリー・リポート」、略して「MMR」ですよ!?
 
「このままでは、1999年7の月に人類は滅亡してしまう!!」 ”ドン!”
「な、なんだってぇーーーー!!?」

(作品内容は、少年マガジン編集部内の「MMR」チームが、世の中の
”不思議な事”を取材し、真相を究明していく。とゆー物です。)
(基本、「霊魂」や、「宇宙人&UFO」、「ノストラダムスの予言」とか
を題材にして、「陰謀説」が囁かれたり、「人類に危機が忍び寄ったり」
します。毎回、大抵のオチは、
「人類が滅亡するかどうか、今が分岐点だ」みたいな感じです)

連載中に、飛び飛びで読んでいたので。
今回、1巻からちゃんと読んでいますが、、、。(現在、6巻目)
「凄ぇーーー面白い!!(色々な意味で)」です!!

当時、「純真無垢」だった僕は、毎回出てくる「もっともらしい」事実を
基にした「ホラー風な展開」と、「救いのない近未来図」に、毎度、
怯えておりましたよ?
(だって、「霊魂」とかが相手なら「なんとか為る感」が有りますが、
「宇宙人」では、科学力の差で「どうやっても勝てない感」が
有るじゃないですか!?)

まー。今。「薄汚れた」大人な「僕」は、読み返しても「あんまり」
怖くありませんがね!
あれ?なんですか、その「可哀相な人」を見る目は!?
だって、「UFO」相手に素手ゴロで勝てるとは思えないじゃないですか!?

・・・失礼、取り乱してしまいました。
(最近、めっきり暖かく為ってきましたが、
僕はまだ「全然、大丈V!!」ですよ?)

そんな訳で、「UFO」&「オカルト」スキーは、「いまさら」ですが、
要チェキ!!ですよ?

ちなみに、今回の元ネタは、「ライアーOーム」です!
(あと、タイトルは、官能小説の「ごっくん好妻」からです!)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

