

”映画・フレッシュプリキュア”!な、44作目!

逕サ蜒・6_convert_20100427200533-26
おはよ~!えりかだよー!
「おしゃれ部」へようこそ!!

・・・そんな部活を”全力で”してみたい。
こんち、僕でありんす。

いやー、「コミック1-4」が木曜日に開催なので、今月分を
早めにUPですよ?
「イク、イク、」ゆーといて、「サンクリ」に行かなかったのですが、
流石に、「コミ1」にはイクですよ?(モチ、一般参加でな!)
当日は、”メンタル・バースト”に為り過ぎないよーに、
皆様、お気を付けあそばせ^^

そんな、「こんな事なら、サークル参加の申込をすればよかった!」と、
後悔しきりの僕が今回見た映画は。

「フレッシュプリキュア ~おもちゃの国は秘密がいっぱい~」
です!

モチ、ゲオにて「新作」レンタルですよ?
「¥100になるまで待つぅ!?んなシャバイ真似、出来っかよ!!」
てな感じで速攻、鑑賞、雪崩る、感情!!(インチキ・ライム)

まー、正直。序盤、中盤と、ちょっと「タルい」ですが。
問題は「終盤」!!
(まー、変身シーンが全員分、”ノーカット・フル”で収録されてて、
”お得”なよーな、”見ててタルい”よーな、微妙な所も在りますが、、、)

(例によって、詳しく書くと。
「てめ、何、ネタバレしてくれてんだ?特攻(ブッこ)むぞ、あぁ!?」
って、友達んこから言われるので、モザイク的表現で書きますけども。)

CGとか、さりげなーく使いつつ、構図とかアクションも良くできてて、
「すげーイイ!!」です。
つい、2、3回、繰り返し見ちゃいました。
シナリオも、ラスト辺り、カナーリの牢獄、もとい、かなーり、イイ感じですよ?
(最近、涙腺が緩くなったのか?ラストの辺りでは相当半泣きで見てました)
(でも、ラスト辺りは、ラブの活躍が目立ち過ぎて、他の3人が影薄く為っちゃってたけど。
まー、シナリオ的に、”ラブがメイン”だから、仕方ないけど)

まだの方は、是非、見てみてね!
そして、「心の中で」”ハートリング”を振ってね!!
無論、「ハートキャッチプリキュア」も要チェキですよ?

ちなみに、今回の元ネタは、「特に無い」です。
(あ、でも、「南蛮忍法」は、Vシネの忍者物からです!)

・・・忘れてた!当ブログのカウンターが「1000」を突破してた!
早いのか、遅いのか?は、解りませんが、皆さん、有難うです!
これに懲りず、これからも覗いて戴ければ、ありがたき幸せ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

