スポンサーサイト


”呪!サンクリ落選!!”な、39作目!

逕サ蜒・1_convert_20100304181945-21
「もう!遅いよ!!君って奴は、一体何をしてたんだい!?
優しいボクでも、怒るからね!!」
そんな風に”ボクっ娘 ”に責められたい、
UPが遅れがちな、どうも、僕です。

そんな訳で、4月11日開催の ”サンクリ ”に
見ン事(キャプテンフューチャー風表現)、落選しましたよ?

今回、(てか、毎年?)この時期は、イベント的に ”コミック1 ”
と開催がカブールなので、内心、
   「まず、(書類不備以外では)落ちないよね?」
とか、高を括っていたのですが、、、。 orz
 
もち、「抽選による落選」でした、、、。
まー、今回、 ”2館開催 ”らしいので、当選率82%位らしいです。
「無関係の
   俺のサークルが
     今ッ ヘタを
       つかんだッ!」
みたいな?(今、読んだJOJOの新刊のよーにッ!)
はッ!僕が落ちたのも、大統領の仕業かッ!?

まー、でも、「一般参加」として、イキますけどね、、、。
でも、2館開催は、(致し方ないとはいえ)規模が小さいなー。
是非、次回からは、”3館開催 ”をお願いしたい!

話、変わりまして、明日ですよ! ”IWGP Jr選手権試合 ”!
んもう、是非とも、金本のアニキにはベルトを取り戻して欲しいです!!
王者がノアの丸藤選手では、チャンピオンシップが素直に
盛り上がれません!
(大体、丸藤選手は、ヘビー級転向したんじゃないの?
ヘビーのベルト巻いた人がJrに来て 
 「ノアのJrは最強です」って言われても、、、。)
 
いや、丸藤選手は、良い選手ですよ?
でも、「1新日ファン」としては、ベルト獲られてるのに、”拍手 ”
は無いだろう、と。
”いい試合 ”が見られればイイとか、そーじゃ無いだろう、と。
(自分、感性が”古いファン ”なのかも、ですが)
猪木じゃないケド、「怒れよ!」と。
もー、ホント、後が無い感じなので、アニキお願いします!

ちなみに、今回の元ネタは、「影武者 徳O家康」です!
(直接、ではなく、感覚的に?秀忠とか。)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

