スポンサーサイト


”主将!!地院家若美”な、38作目!

逕サ蜒・0_convert_20100222175546-20
まだまだ寒い日が続きますが、皆様、
体調など崩されて居りませんか?
貴方の心の ”赤マムシドリンク ”、
そう、僕っ娘です。

世間様では、やれ、「於臨碑津駆」だのと姦しいですが、
そんな ”爽やかな感動 ”とは著しく無縁な僕が今回
ご紹介させて戴く漫画。

そう、皆さんご存じ、”主将!!地院家若美 ”ですよ?
(最新刊の8巻がでてますよ?書店にGOですよ?)

あら?奥様、”よくご存じ無い ”!?
んま、いやですわー、カマトトぶっこきやがって。
こんな”HENTAIブログ ”を見てる癖に、オボコ振りっ娘ですって!?

そんな世間体が気になる方の為にチョコット内容の解説です。

”大内裏高校の柔道部主将の地院家若美が、当たるを幸い、美少年を
喰らいまくる ”
とゆー、改めて文章にすると、

「あれ?O次郎が言ってる事と大して変わらなくない?」

「あれ?こーゆー書き方だと、”女犯坊 ”ぽいよ?」

みたいな感想が脳裏を横切りましたが、まー、
そーゆー、”格闘漫画 ”です。
(ん? ”解んない ”? 僕の拙い説明では、
ここらが精おっ杯。詳しく尻たい方は、有名な
”ナントカ間勝代 ”にでも聞いてください。
あの人、漫画も読んでるみたいなので。)

”少年誌 ”の、”ギャグ ”漫画なので、あまり?過激な、
「アッーーーーー!!」
は無いですが、(そんな需要が有ったら、日本終わってるわ)
程よく?弩HENTAI漫画です。
毎回、すごい面白いです!!(マジで!)
(1巻が出たのを読んでファンに為りましたが、いかんせん、
”主人公(?)がモーホー ”とゆー漫画なので、
何時打ち切りになるかヒヤヒヤです!是非、20巻、30巻と
続いてほしいです!)

あと、モーホー漫画ですが、女性キャラが凄くイイ!です!
特に、”カーリヤ ”先生と、”野見淡藻 ”さんが ”最高&最強!”
です!是非、僕も色々2人にシテ貰いたいです!!!

ちなみに、今回の元ネタは、10数年前の某深夜アニメです!
(すまん、タイトル忘れちゃった^^)
皆様!新興宗教には、ご用心ですわよ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

