スポンサーサイト


”ハートキャッチプリキュア”!な、37作目!

逕サ蜒・9_convert_20100216172725-19
2月から風邪を引き、サンクリの為休む訳にもいかず、
色々こじらせた為か、”半分死にかけ ”だったので
UPが遅れました、どうも、僕です。

謝罪いたします。 ”反省してまーーす。”
すいません、ホント、御免なさい、、、。orz

そんな訳で、”ハートキャッチプリキュア ”です!
予告を見た時点では、正直、”う~~ん?”と、否定的でしたが。
(”フレッシュ~”が終わるため、その寂しさも手伝って)

1話目は、”結講イイかも。動きもイイし。”と、少しだけ、
好印象でした。
そんな、(でも、1話目だし、少しイイのが当たり前かも。
あんまり期待しても、、、。)と考えてた僕ですが。

2話目から、一気に ”ファン ”になりました!!(ミーハーですね?)

もう、次週が楽しみで仕方がないですよ?
もう、”2人目が誰か”で、ドキドキですよ?(超バレバレです)
もう、夢中になり過ぎて、”携帯無料メールの受信 ”まで申し込んじゃいましたよ?
(まるで、”小学生女児並の嵌り振り ”です!)
このままでは、携帯待ち受けGETの為、サイトに ”入会しかねない ”
勢いです!!
今、間違いなく、僕は ”駄目大人に成りかかっている ”のかも、、、。

皆さんは、”こんな僕の姿 ”を ”反面教師 ”として、是非、
同じ轍を踏まない人生を過ごして戴きたい!
そして、日曜日の朝8時30分から、テレビ朝日の前で
”素直に楽しむだけ ”にして戴きたい!!
(前日の、”ワールドプロレスリング ”の放送が在るので、早起きが
つらいですが、、、。)

なにか、段々、”何が言いたいのかよく解らない ”文章になりつつありますが。

つまりだ。 ”ハートキャッチプリキュア、オモロー!皆、見てね!!”
です! (あれ?一言で足りた?)

ちなみに、今回の元ネタは、”TVで見た街頭インタビュー ”です!
(天狗しばき祭りは、本当に有るお祭りです!)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

