スポンサーサイト


”サンクリ46”な、36作目!

逕サ蜒・8_convert_20100129182920-18
”加藤清正ーーー!” 
はい、”具志堅用高!!”
で返してくださいね。
こんにちは、僕です。
(そう、山田芳裕先生の ”へうげもの10巻 ”が
出たので早速読みましたよ?
ここの所、”利休切腹 ”の話が続いてた所為か、
話が重かった気がしますが、(本来の?)明るい感じが
出てきてて、面白いです!)

さて、この巻での ”最重要事項 ”ですが、、、。
(ここからは、ネタバレを含みますよ?)
遂に登場しました、”超エロっぽい美女 ”、
”柳英子 ”ちゃん!!
見た途端、そう、正に、
「ワシの大金時も爆裂微塵じゃーーい!!」
とイッた気持ちになりましたよ!

(はい、皆さんの、”ポカーーーン ”とした顔が目に浮かびます、、、)
そーだよなー。皆な、そこまで
”下半身中心で ”漫画読んでないよなー。
ここはフツー、さり気なく話題を変えるべきだよなー。

”だが、断る!!”

皆さんの視線の痛みに耐えて続けます。
(この漫画、作者がフラットに描いてる所為もあり)
美人があまりいない、とゆー。
そんな時、遂に出ました、”英子”ちゃん!!
美人で性格も良いが、スタイルもイイ!
しかも、設定が「三十路近く」て、「身の丈六尺」とゆー。
正に、”神設定!!”と言わざるを得ない!
正に、「殺す気かー!」と言わざるを得ん!!

(はい、また一段と皆さんの視線が痛くなってきました、、、。)
そんな訳で、皆も ”英子 ”ちゃんを応援しよう!!

前置きが長くなり過ぎました。
そう、来る 「2月7日」は、
「サンシャインクリエイション46」です!
僕も、「O次郎本」を持って参加します!
(冬コミに出したものですが、、、)

「Dホール チ05b 炎之魂」 です!!

近くにお立ち寄りの際は、是非買っていって
戴けると嬉しいです!!
(ちなみに、「シギィさんチラシ」もコソーリと出します)
あと、「DLサイト」様で、「O次郎本」のDL販売を開始しました。
(紙の本と同じですが、「買いに行くのメンドイ」方向けですよ?)
ヨロピクね^^

ちなみに、今回の元ネタは、「ルビOンの決断」です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

