スポンサーサイト


"コミケ乙”!な34作目!

逕サ蜒・6-1_convert_20100112151524-16
新年あけましたおめでとう御座います。
新年頭から身内で色々あった為、新作UPが
遅れました、失礼します、僕です。

まずは、12月31日の”コミケ”、来られた方、
”お疲れ様”&”ありがとう御座いました”!!

当日は、寄生先のサークルさんの新刊を配る為、
”ハッスルし過ぎて”、自分の ”O次郎本”
の販売促進が疎かになる、という体たらく。
おかげで、少ししか売れませんでした。orz
(あと、基本、”総集編”な造りなのもあるのかも、、、。)

まー、”売れ残り”は、1年間かけて手売りして、印刷代を回収する方向で。
今回の教訓を活かして、次回からは ”部数少なく、中身の5割は書き下ろし!”
で、行こうかと思います。
(とは言え、”出る”としても、夏と冬、半年ごとのコミケだけだとおもいます、、、。)

そんな訳で、いつも当ブログを覗いて戴いてる皆様には、大変心苦しいのですが。
新作UPのペースを、月3回、
   ”10日に1回 ”
に替えさせて戴きたく、、、。orz
本ッ当ーに、申し訳ありません!!”こんな5コママンガ ”ですが、
”月に4本 ”で自分の能力的には ”一杯一杯 ”なのです。
(つまり、月1本余った作品を ”同人誌 ”用に、とゆー、、、。)

”自分勝手極まりない ”のですが、どうぞ皆様には、これに懲りず、
当ブログをこれからも覗いて戴きたいです。
宜しくお願いします!

そういえば、当日は、”サークル友達んこ ”を作ろうと、本を持ち、
色々なサークル様を回りましたが。 
寄生先サークルのお手伝いで思いのほか
”疲れて ”いた為、頭が全く動かず、本をお渡しした位で、”世間話に持ち込み ”、あわよくば
”お友達んこ!”に!!とゆー計画は失敗に終わりました、、、。orz
この計画も、次回に向けて、練り直しです、、、。
(当日、不審な僕から本を受け取ってしまわれた皆様、ご迷惑をお掛けしました。
もし、当ブログを見ていましたら、十分お気を付けください!
イベントにて、”新手のスタンド使い ”のよーに、貴方に忍び寄る僕の黒い影が、、、!!)

ちなみに、今回の元ネタは、”北Oの拳 ”です!
(人物の名前が、”ドキュメンタリー風味 ”です!)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

