スポンサーサイト


”電波投げ!”な、32作目!

逕サ蜒・4_convert_20091221192049-14
今日、”ディケィド完結編 ”を見てきました、
こんにちわ、僕です。

いやー、見てきましたよー、東宝シネマで、完結編。
上映時間がトータルで90分なので、”ディケィド ”は
かなり急ぎ足な展開に感じたものの、(内容的に、色々書くと
ネタバラシになるので、あまり突っ込んで書けませんが)
戦闘シーンとかとのバランスは良かったし、結構、ちゃんと
”完結 ”してた、と思いました。

まー、でも、”W ”の方が、”1エピソード ”な造りの分、
まとまりは良くて、完成度は高いと思いますが、、、。

でも、”ディケィド ”と ”W ”の世界が交わる ”3本目 ”は、
凄い ”ゾクゾクするねぇ ”って興奮しました!!
全体的に、かなり楽しめました!!

しかし、1つだけ、残念な事が、、、。そう、

     ”ガンバライドカード&下敷き、品切れ!!”
です。orz
(”12月中なら、まだ在るだろう ”と踏んでたんですが、甘かった)
皆、熱心過ぎですよ!!

あ、ちなみに、これから”ディケィド ”を見る方に、”知ってると得する豆知識!”
   ”見る前は、水分を徹底的に控えろ!!”
90分の上映時間は長いよー!
(僕は、一応、控えた”つもり”だったんですが、始まって30分位から、
”もうデッドゾーン ”でした。上映中、抜ける訳にいかず、そこから
”忍 ”の一字でしたよ?)
ちっちゃい子とか、親御さんが途中で連れ出してましたよ。
東宝さんも、”ちっちゃい子 ”が来るのが判っているんだから、
1時間位の所で ”トイレ休憩 ”を挟む位の配慮が欲しいですよ?
(そう、僕のよーな、トイレの近い、締りの悪い大人の為にも!!)

あ、今回の元ネタは、10年位前に ”超局所的 ”に盛り上がった
”妄想界的な本 ”(タイトル、忘れちゃった)から思いつきました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

