スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”電波投げ!”な、32作目!

逕サ蜒・4_convert_20091221192049-14
今日、”ディケィド完結編 ”を見てきました、
こんにちわ、僕です。

いやー、見てきましたよー、東宝シネマで、完結編。
上映時間がトータルで90分なので、”ディケィド ”は
かなり急ぎ足な展開に感じたものの、(内容的に、色々書くと
ネタバラシになるので、あまり突っ込んで書けませんが)
戦闘シーンとかとのバランスは良かったし、結構、ちゃんと
”完結 ”してた、と思いました。

まー、でも、”W ”の方が、”1エピソード ”な造りの分、
まとまりは良くて、完成度は高いと思いますが、、、。

でも、”ディケィド ”と ”W ”の世界が交わる ”3本目 ”は、
凄い ”ゾクゾクするねぇ ”って興奮しました!!
全体的に、かなり楽しめました!!

しかし、1つだけ、残念な事が、、、。そう、

     ”ガンバライドカード&下敷き、品切れ!!”
です。orz
(”12月中なら、まだ在るだろう ”と踏んでたんですが、甘かった)
皆、熱心過ぎですよ!!

あ、ちなみに、これから”ディケィド ”を見る方に、”知ってると得する豆知識!”
   ”見る前は、水分を徹底的に控えろ!!”
90分の上映時間は長いよー!
(僕は、一応、控えた”つもり”だったんですが、始まって30分位から、
”もうデッドゾーン ”でした。上映中、抜ける訳にいかず、そこから
”忍 ”の一字でしたよ?)
ちっちゃい子とか、親御さんが途中で連れ出してましたよ。
東宝さんも、”ちっちゃい子 ”が来るのが判っているんだから、
1時間位の所で ”トイレ休憩 ”を挟む位の配慮が欲しいですよ?
(そう、僕のよーな、トイレの近い、締りの悪い大人の為にも!!)

あ、今回の元ネタは、10年位前に ”超局所的 ”に盛り上がった
”妄想界的な本 ”(タイトル、忘れちゃった)から思いつきました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。