スポンサーサイト


”12月31日は?”の、31作目!

逕サ蜒・3_convert_20091214164948-13
”お兄ちゃんの日!!”で返してくださいね。
そう、なにを隠そう、僕です。

そうです、12月29~31日は、アレです、
   ”コミケ”
です!! 今年も、何をとち(ピーー)ったか、”大みそか”まで開催ですよ?
(まー、”例年通り”ですけど、、、。)
そんな暮の押し迫った ”31日”に、”O次郎が征く”の同人誌をコミケ会場にて
出すことと相成りました!
(中身は、99パーセント総集編ですが)
当日、近くにお越しの際は、宜しくお願いします!!

31日(木) 東地区 オー39b ”魚歌水心”

にて、絶賛寄生委託販売です!(僕も、当日”魚歌~”さんの販売を手伝ってます)
(”魚歌~”さんの本は、成人向け漫画ですが、なんと、
    ”無料配本”
ですよ!! 僕と違って絵は上手いです。残っても困るので、”遠慮無く”持ってっちゃってください!!)

(ちなみに、出してるサークルが、”炎の魂”ですが、中の人は僕です)

いやー、1月4日のドーム大会のカードが少し出ましたね!
GHC王座戦に、後藤選手が挑戦とは!!
かなり楽しみだし、期待もしているのですが、王者が ”杉浦選手”ですからねー。
コンディションも良さそうだし、王座奪取は(あまり言いたくありませんが)”無理かも、、、”と、、、。

いや!!後藤選手なら、やってくれる筈と、”信じたい”です!!
(けして、杉浦選手に劣ってる選手では無いので!!)

”棚橋 VS 潮崎”、これも凄い楽しみです!!
潮崎選手が ”イイ!”のは、雑誌からも解るぐらいですが、
なにせ相手は、”あの”棚橋選手ですからねー。
まず、間違い無く、棚橋選手の ”勝利!”でしょう!!
(とはいえ、潮崎選手ですから、そう簡単にいくとは、、、)
当日、”すげー行きたい”ですが、行けない時は、当日深夜放送のスペシャルをみます、、、。

今回の元ネタは、(たぶん)”シグOイ”だと、、、。(ちょっと、忘れちゃった、、、)
珍しく、”前々回の続き”です。
前々回では、”ハーフネルソン式乳首固め”からの ”ダルマ式乳首固め”でしたが、
今回は、(腕をホールドしない)”スープレックス式乳首固め”からの、
”甘噛み”でした! 本誌の試合の得点は、”9,8点”です!!まさにMVP級の試合でした!!
(自画自賛)



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

