スポンサーサイト


棚橋弘至、遂にMVP!の、30作目!

逕サ蜒・2_convert_20091209180411-12
棚橋弘至選手、プロレス大賞受賞おめでとう御座います!
いきなり、”新日ISM”全開で ”イッちゃいました”、
どうも、僕です。

いやー、中邑選手、防衛しましたねー。
(関東在住の僕が愛知まで行ける訳もなく)週プロでみただけで、
”TV放送待ち”ですが、やはり、”ストロングスタイル”全開な
”凄い”試合になったみたいですねー。

(永田選手も、”1、2回負けただけでは価値が落ちない選手”の一人なので、
まだまだ、全然イッちゃってほしいです)

1月4日のIWGP戦、まだ ”未定” ですが、どうやら、
    ”中邑真輔 VS 高山善廣 ”
に、なりそうですね。今度は、”対他団体戦”(フリーですが)
になるため、(いままでもそうでしょうが) ”絶対負けられない試合”に
なりますね!
たしかに、高山選手は ”鬼強”ですが、今の中邑選手ならば勝ってくれると信じてます!

先日、”あ!!もう出てる!!”(いやらしい意味でなく)と、
  ”ミツヨシ完結編 ”
を購入しましたよ!?
相変わらず ”凄巧 ”だなー、と楽しんだのですが、読み終わってふと、
     ”話、ほぼ進んでないじゃん!!”
と、思いました。今回、”上巻 ”ですが、ホントに次巻の ”下巻 ”で
終わるのか、不安になりました。
(しかも、下巻が出るのが ”来年秋”って、、、)
もうちょっと、早く出ないのかなーって、ぼ、僕は思うんだな。

ちなみに、今回の元ネタは、朝っぱらからやっている某ブレードを見て、
思いつきました。(本編では、”必殺転技”ですが、、、)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

