スポンサーサイト


純愛テイスト!な26作目!

逕サ蜒・0_convert_20091113201530-10
そんな訳で、また来ましたよ、皆様を ”目くるめく官能と恍惚へと導く魅惑の時間” が!
(一部、誇張や嘘が含まれます)
カウンターも、”300”を越え、これもひとえに皆様のお陰です!
宜しければ、変わらぬチェックをば、お願いいたします。

いやー、IWGP王座を防衛しましたね、中邑真輔選手が。
やはり、復帰直後なのもあるのか、棚橋弘至選手、惜しくも敗れてしまいました。
(しかし、G1の時の様に、負傷欠場とか無くて良かったですが)
今回、かなり、”重い一戦”でしたが、棚橋選手には
      ”何食わぬ顔”
で、これからも活躍して欲しいです!!
(でも、タジリ選手は ”かなりウザイ” っす。
  ”ハッスル” の宣伝でやっているのかなー?
新日本プロレスにレギュラーで出たいわけでは無いみたいですが、、、)
 
次の ”対永田戦” も、すごい楽しみです!!
これまた、 ”どっちを応援したらいいのか!?” 状態ですが!!

ちなみに、今回の元ネタは絶賛放送中の ”ミラクルなトレイン” です。
(漫画タイトルは ”僕のO恋を君に捧ぐ” ですが)
まー、 ”女の子向け” なので、あんまり見てないんですが、、、。
テレ東、万歳!! (とってつけたよーに、、、)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

