スポンサーサイト


究極の破壊者!な25作目!

逕サ蜒・+001_convert_20091103162028-8
一昨日、”仮面ライダーW”&”プリキュア”が休みだった為、”日曜日がまだ来てない感”
が持続している、どうも、僕です。

一昨日、何故か、早起きしましたら、朝っぱらから”仮面ライダーディケイド”が
再放送してるじゃまいか!(TV欄みたら、”DCD”ってでてるから、”まさか、、、”
と思っていたら、”そのものズバリ!”でした、、、orz)
映画の宣伝も兼ねてるんだろうけど、こんなに速攻で放送するとは、、、。
本放送は、きっちり全話見てますが、なぜか、複雑な気持ちです。

     まー、それでも、来週から”きっちり視聴しそう”ですが、、、。
(12月の映画、”早く行きた過ぎ”です!でも、たぶん、”W”との併映なので、
60分ぐらいの尺だと思いますが、”それで本当に纏まるのか?”とゆー不安も、、、。
むしろ、もう1回、”次回、完結!!”位、やってくれても僕はOKです!!
まー、”全然OKじゃねー!!!”人達の方が、大多数だと思いますが、、、。)

そんなわけで、11月8日、両国国技館で新日本プロレスの興行がありますよ?
自らを”究極の破壊者”とも言っていた”棚橋弘至”が、復帰から間をあけずに
IWGP王者”中邑真輔”に挑戦ですよ?
(はい、ここで今回のタイトルとリンクしました、か!?)
こっちも、すごい結末が気になります!!
(ちなみに、週プロからでた”棚橋弘至本”ですが、ちゃんと”1”と”2”、買いました!)

あ、今回の元ネタですが、漫画の内容的には”特に無い”んですが、
図らずも、今回のタイトルとリンクしました、ね?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

