スポンサーサイト


クイーンズ・ブレイド!な23作目!

逕サ蜒・_convert_20091019193053-6
始まりましたよ? Q・B(クイーンズ・ブレイド)の ”第2期” が。

(私は、”勿論!” GYAOで視聴してますが、、、。 orz )
第1期から、”gyao”で見てましたが、この作品、”思ってたより真面目な造り”(失礼)ですね。
もっと、始まる前は、ストーリーなんかなくて、

   ”おっぱいだけ!!!”

な、作品になると、すっっっごく楽しみにしていたんですが、、、。
(やめろ!獣を見るよーな眼で俺を見るな!)

第1期の、最初の頃こそ、

    ”おっぱいが、いっぱい!”

だったんですが、段々、回を追うごとに、”おっぱいは、見えるけど、そういう事じゃないだろ?”
みたいな感じになっていったよーな気がします。
(おっぱいポロリも、段々、少なくなって行ってたみたいな、、、。)
まー、結構、ストーリーも面白いので、毎週、楽しみなのです。
(でも、DVDのおまけの、”聖ガイノス学園”ですが、”レンタル版には、入ってない”みたいですね)
”買え!!!”ってことかーーーー!!! orz

ちなみに、今回の元ネタは、特にありません。
   ”ストーキング、ダメ、絶対!!”
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

