スポンサーサイト


きたぜ、ぬるっと!な22作目!

逕サ蜒・_convert_20091014150514-5
いまさら、”アカギ”の漫画を読み始めました、どうも、僕です。

10月12日の、IWGP戦で、中邑選手が初防衛成功!!
大谷選手は、最近、調子を上げてきていたので、少しだけ、
   ”ベルト流出”
の危機感が個人的に有りましたが、やはり、真輔は強かった!

などと、安心していましたが、次の11月のIWGP戦の挑戦者は、

    ”棚橋弘至”

選手じゃないですか! (新日の選手は、皆好きな私ですが)棚橋選手は、特に好き
な1人!
ぶっちゃけ、どっちを応援したらいいか、選べません!
(凄い試合になるでしょうが、”このあと欠場”にだけは、ならないでほしいです)

ちなみに、今回の元ネタは、”O察24時!”と、”しろーまさOね”の”こーかくO動隊”の漫画版です。
(しろー氏の漫画で、ちゃんと読んだことのあるのは、これだけなんですが、、、。)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

