

ボーダーブレイク!な21作目!

逕サ蜒・_convert_20091010213844-1
ついに、出ましたよ、”ボーダーブレイク”!!
(”え、いまさら!?” とか、いわないの)
すげー、PLAYしたいんですが、私の住んでる近くのゲーセンでは、
”6台”しか導入されてないとゆー。
しかも、つねに、順番待ちの列が絶えないとゆー。

これは、”PLAYしたきゃ、都内にGO!" とゆー、神の啓示ですか?
(でも、暇な時に、ぶらっと2PLAY、みたいなスタンスで接したかったんですが、、、。)

そんなわけで、まだ、”触ってもいない見学者”が、戯言を並べてみましたよ?
(中身のない話で、ごめりんこ)

ちなみに、元ネタは、特に無いですー。
(でも、”ムラチュー”は、村山首相のことです。 時代を感じますね~~)


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

