スポンサーサイト


決着!ボマイェ100連発!!な20作目!

逕サ蜒・_convert_20090930160907-4
タイトルの ”100” は、言いすぎでした。 (本当は ”3” です。)

なりましたねー、”53代目IWGP王者”に、中邑選手が。

実際、どっちがなってもおかしくなかったんですが、”勢い的には、真壁選手かな?”

と、思っていたので、ちょっと、驚きました。 とはいえ、リングでの発言とか、”どうなっちゃうの?” 

的な感じで、凄い愉しみです。 (でも、”ベルトに輝きがない”は、言いすぎかな、と思いました)

(まー、プロレスラーは、互いのイデオロギーの否定合戦ですが)

TVの ”マジンガー” 、最終回をむかえましたねー。

”戦いは続く!” 的な感じは予想してましたが、想像より遙かにキッチリ作られてて凄い良かったです。
(これも、脚本と演出がしっかりしているからなんでしょう)

早く、続編が見たい、いや、見た過ぎる!そんな私です。

ちなみに、今回のネタは、”太陽にOえろ”的な、殉職シーンからです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

