スポンサーサイト


ダブル!な18作目!

逕サ蜒・_convert_20090914145450-3
仮面ライダーWが始まりましたねー。
(脚本が、三条陸なので、とても期待していました)
最初、”半分ずつって、どうなの?”と否定的でしたが、動いてるのを見たら、
気にならなくなりました。^^
(第1話の冒頭の変身シーンも、すごいカッコ良かったです。
あれを見て、”マフラー良イ!!”と再認識しましたよ?)

近くの”ビックカメラ”に行ったら、”Wのベルト”が早くも売り切れていました。
(ディケイドベルトは、沢山ありました。^^)
”これは、早くもビッグウェーブの到来か!?”とおもいましたよ?

ちなみに、元ネタは、深夜にやってた”新風俗っぽいお店”と、某冒険王です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

