スポンサーサイト


フレッシュ!!な17作目!

逕サ蜒柔convert_20090907182921-0
ディケィド、本放送が終わりましたねー。
友達に聞いたところ、”打ち切り”のような終わり方に、非難が相次いでいるらしく。
でも、1話から見てて、”残り2話”の段階で、主人公の記憶も戻らず、謎も解明されてなかった為、
私だけでなく、大方の ”大きいお友達” は、

    ”これ、終わんないよね?”

と、分かってたはずですよね?
まー、私も、”え!?続きは劇場で!?”と、すこし取り乱しましたが、

   ”東のエデン”の、”投げっぱなしスープレックス”なラスト

よりは、全然、平気でした。
むしろ、早く、次の映画がみたい、いや、見た過ぎる!、そんな気持ちです。
(だって、予告みたら、えらい事になりそうじゃね?)

ちなみに、元ネタは、フレッシュ!な、アレです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

