スポンサーサイト


自主トレ大好き!の14作目

逕サ蜒・006_convert_20090817175724-5
今年も、G1とコミケが終わりました、、、。
今年の夏は、もうやりきった的な、”終わった”感がいま有りますが、、、。
今年の優勝は、真壁選手でしたね。(さっき、東スポで見ました)
いつ優勝してもおかしくない実力でしたが、今回は中邑選手に目が奪われてて、
正直、ノーマークでした。(個人的に)
真壁選手も、トーナメントではあと1歩で終わることが多かったので、この結果は個人的
には良かったです。(中邑選手が決勝で敗れたのは残念ですが)
長くなったので、コミケのことは、次に譲ります。
今回の元ネタは、昔の、まだアクエリアスCMでアニメになる前のあの人です。
(江口ひさし先生の漫画のネタと、すこし被っちゃったかもですが)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

