スポンサーサイト


「謝罪剃毛ヌード・マダー??」な、105話目!

逕サ蜒・0_convert_20140409212338-60
「この二か月、(更新出来ず)毎日・後悔と反省の日々でした(泣)」

2か月ぶり&お世話になっております、「カワイイ自分は、泣けば許される筈★」
絶不調でした僕★でつ!

もう4月!? 新アニメも開始してますね!

(「直ぐにおねむ☆」に成ってしまう僕は・深夜アニメは見れなくなりつつありますが)
朝の「良い子向けアニメ」は、けっこー「チェック☆」してます!が・・・。

自分の大好きな1本☆「デュエマ」は例のごとく「レギュラー以外全取っ替え」で。
当然・「レイちゃンはリストラ★」とゆー・・・。(><)

新シリーズの新ヒロインは・どーにも地味で。
 正直、「チェンジで・・・」と言いたいです・・・。

あと、「全ポリゴンアニメ」から、「フツーのセルアニメ」に変更してました。
(作画は・思ったよりイイんですが・・・)

でも・コレ。多分、「コロコロとかで連載してる(?)マンガ版」を原作に
してますよね?

(「ヨーデルの口が菱形」とか「カツドンの形」とか・マンガの絵とクリソツなンで)

(個人的には「アニメのみのオリジナル展開☆」でやって欲しかったでつ)

そのせいか?第一話は「パラレル世界の別歴史なデュエマ」を見てるよーな。
「ビミョーな違和感」を凄く感じました・・・。

(まー・でも、見続けますが・・・)

あ・でも!「オリジナル(?)作品」な「テンカイナイト」が
思ったより「良かった☆」です!!

「展開が(今風な?)早め」ですが。戦闘シーンは(全ポリで)仲々カコイイ!し、
作画もイイし!

そして「何がイイ☆」って、敵ボスの声が「秋元☆洋介」なのが「特にイイ☆」!!
これは・毎週見るしか☆☆!!

あ・「ジュエルペット」と「プリズム」は。「もー、見なくてイイか・・・」と
思いました・・・。(自分・オッサンだしね・・・)

(でも、「台の最後」はカッコ良かったし。
   最終回の「奇跡の復活☆」もステキ☆でした!)

ちなみに・今回の元ネタは?
「私の嫌いなO偵」に主演された「強力殺メ」さんとか、
「ライダー新映画」とかー。

じゃ・股ーー!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

