

「ハピネスハピネス 実際チャージ☆」な・104話目!

逕サ蜒・9_convert_20140211194609-59
「(更新が)遅ぇぜ! 時間を守るのが日本人の美徳だろ!!」

「「「「ドーモ スミマセン!!」」」」

1ヶ月ぶり&お世話になっております、「マロビデテ・ドゲザッ!」僕ッ娘でつ★

遂に始まりましたね、「ハピネスチャージプリキュア」☆
(キャラデだけ見たときは、正直「どーかな?」と不安ですたが・・・)

第一話見ながら(心の中の)「イイね!」ボタンを連打してますた☆
何がイイって・「ヒメルダさンのダメな所★」が!!

(ダメガネな自分として・親近感がパねぇーっス★ しかも
 「オシャレ好き☆」とか、「ハートキャッチ」のエリカさン思い出すわーい☆)

あと、「(アクションシーンとか)凄い動く☆」のもポイント高しです!

(でも2話目見てて。「キャラの顔・吉崎観音ぽい?」と思いまった★)

でも☆これから1年、「凄い☆楽しみ」です!&早く(OP&ED映像入)CD欲しいッ!!

ちなみに、今回の元ネタは?
「ハピネスチャージプリキOアのCM」とかー。

(以下は、先日のGHC戦結果について「ネタバレ★」含む為。
          「迷いが実際無い」人だけ読んでみて☆)

じゃ・股ーー!
  -夜はまだまだ長く 堕落の宴はなおも続くー

永田選手☆「GHCヘビーシングル王座戴冠」おめでとう御座います!!

(いや。永田選手なら「(奪取は)時間の問題」とは思ってましたが)
遂に!「新日本勢初☆GHCヘビーシングル王者☆」ですね!!

一ファンとして、感慨もひとしお&ホントに良かったでつ! グッチョ☆

・・・でも。初防衛戦は「早くもKENTA選手」らしく。
(選手数自体が少ない)「ノアの台所事情」が厳しく見え。

これから色々不安ですが・・・。
(ホントに・「W-1」&「ゼロ1」&「ノア」が合併して「一つの団体☆」になればイイのに!と思います・・・)

とにかく・自分はこれからも「永田選手を応援☆」してイキますッ!!
(永田選手、早く風邪直してくださいね☆)

じゃ・又ー!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

