

「今年の夏コミは☆ダブルリターン!!」な・103話目!

画像58
「おっぱいは、心の栄養ッ!!」

皆様、明けましておめでとう御座います。
本年も、宜しくお願いし「イヤァオ!!」・僕です!

旧年中は、「(ブログ更新)するする詐欺」の実行犯として
(数少ない)読者を煙に巻き続けた自分ですが・・・。

本年は・「月1更新」位で通常運転できたらナー。と・思ってマス。
(あと。本年こそ、「何らかの結果を残さねば!」と・思ってまつ)

皆様は、年末・年始と如何お過しでしたでしょうか?
自分は、無論! 悪名高い「(コから始まる3文字の如何わしい)例の場所」に突撃ですよ?

31日の朝っぱらから(お友だチンコの)「魚歌水心」さんトコのサークルスペースに
忍び込み。チラシを片したり、「飴ちゃん」を周りに配ったりと大忙し!!

10分間もそんな「重労働に従事」したため、朝から「お腹空いた」状態に。
(ちゃんと朝ごはんを食べてきたにも拘らず)

でも・頑張って!「開場と同時に」スペースをほったらかして、
全力で「超個人的な(エロい)買い物☆」に出かけマシタ!!

そんな「頑張り屋☆な自分」を褒めてあげたいッ!
(まー・魚歌さんからは、「白眼視」されてまつが・・・)

(当日は。残念ながら魚歌さんの「新刊落ち」が決まっていたので。
   お知り合いの方の「委託販売のみ★」とゆー・・・。)

そんな・「侘び寂びしいブース」と・相成りました・・・。
「2014年の夏コミ」は!(受かりましたら)懸かる事態は避ける所存でつ!!

そう・流行語大賞の「アレ」ですょ? 「ダブリタンッ!!!」(後藤さん風)

話・変わりまして。

今年も(経済的な事情で)行けなかったぜ!「1・4 東京ドーム」!!
(でも・お客さんの「入り」は良かったみたいで。ホッとしてまつ☆)

(本日発売の「週プロ」と・当日夜放送の「ワープロSP」しか見てないので。
  詳しいことはまだ解らないンですが。)

デビィッドさん、どーしちゃったの??あの「全身ペイント」!!
(去年(?)のドームの「ロウ・キー」を思い出しましたょ?)

「ベルト」も落としちゃったので。「退団&ニューヨーク行き」とかに為らないと
良いンですが・・・。(考え過ぎですね・・・)

中邑選手も、「インターコンチ」が棚橋選手に移動してしまいましたが・・・。
でも全然!「価値」は落ちていないと思うので!

ベルトがない分、「より自由に」・「イヤァオ!!」して欲しいです!!
(あと・棚ちゃんの「インターコンチ戦」も、興味深いです!)

(・・・とか書いといて何ですが。早くも2月に「リマッチ決定!!」らしいですね)
この「リマッチ」も、かなり「興味深い!!」です!

ちなみに、今回の元ネタは?
”反日歴史捏造映画”「利休にOずねよ」とか・「セイントOイヤオメガのアイガイオン戦」とかー。

新年早々・「こんな内容★」ですが・・・。
本年も「月1位で」観に来てね☆ じゃ・股ーー!!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

