スポンサーサイト


「コミック版 ニンジャスレイヤー1巻発売ッツ!」な・102話目!!

逕サ蜒・7_convert_20131213194034-57
「何故、更新が一月以上も遅れたのですか?」

「実は、11月中旬から風邪を引いて体調を崩してしまい。」
 
「5コママンガを描こうとすると、”天使(黒くて重くて・四足歩行の上・「ニャー」と鳴く)”
  が現れ。腹や胸に乗っかってきて、そのまま意識を失ってしまいました・・・」

「もし、当ブログを楽しみに来てくれた人を傷つけたなら、私を許してください。」
                           (インタビューより抜粋)

40日振り&お世話になっております、「俺は5コママンガのチャンピオンだッ!」僕です!?

出ましたよ!?「ニンジャスレイヤー 1巻(コミック版)」がッツ!!
             (余湖裕輝 画 田畑由秋 脚本?とゆーか・演出?)

(・・・いや。「ニンジャスレイヤー」自体は、(小説として)書籍化した時に知ったン」ですが。
  立ち読みで内容を見て「購入の判断」をしようとパラパラ「ナナメ読み」したンですが。)

(小説版は、2行読むごとに「変な日本語」で笑ってしまい。
  「これは・(別の意味で)面白すぎて、読み進められないッ!!」と・断念した次第・・・)

そんな・「(小説だから出来る表現だからこそ)面白すぎる!!」作品を
 「どのよーにコミカライズするのかッ??」と・「スコシ フアン!」な感じで購入したのですが。

いや・中々の「ワザマエ!!」 かなり「面白かった!!」ですッツ!!!

「日本のことがとても良く解かる上・絵も凄いイイ!」ので。
     
「日本に興味をお持ちの外国の方」にもおススメです!!(注 かなり偏った主観です)

(「ネタバレ」になる為・色々書けませんが。あえて「どんな話なの?」とゆーと・・・。)

「ニンジャが出て 殺す!!」

         話ですッツ! (これ以上は買って読んでッ!!)

ちなみに、今回の元ネタは?

「吉O家の国会内店舗オープン」とか・「大藪作品」とかー。
  (年内に・もー1回位はUP予定でつ!) では!

「サ ヨ ナ ラ」!!(ナムアミダブツ!!)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

