スポンサーサイト


「IS2面白い!一番好きな萌豚アニメです!!」な・101話目!!

画像56
「月2回更新ン!? 10月は1回しかUPしてないじゃない!?」
「イヤイヤ期の本格的な2期に、入ったみたい・・・」

1ヶ月振り&お世話になっております・
「上のステージに行く為の、”ヒールターン”です・・・(伏し目がち)」僕っス!

(以後は・ビッグマウスも程々に。「月1+?更新」て事にします・・・)

皆様・いかがお過ごし?
自分は、「今★話題独占!!」な「アノ件に夢中☆」でつ!

そう・皆様もご存知!!
「1・4東京ドーム グレイシー一族☆参戦!!」ですよッツ!!?

(シーーーン・・・ シィイーーーーーーン・・・)

・・・おっと、「ザ・ワールド」並に周囲が「静寂に包まれ」ましたが・・・。
(当日の会場も「イマイチ」だったらしーですが・・・)

まー・僕的にも。「何で・いまさら??」とか・
        「グレイシーは(総合の)UFCに行けば??」とか・
        「IGFの方が向いてるンじゃ??」とか思いました・・・。

(まー・「グレイシー=基本・柔術(関節メイン)」&
  「(今のUFCは)打撃技術が、相当高レベルでないと上では厳しい」ので。)

「基本・打撃(パンチ)無しのプロレス」なら、「楽に外貨★稼ぎ出来る☆」
 と、思ったのかナー。

(「シングル戦」だと、「チープ★なプライドもどき」に為りそーなンで。
 「タッグ戦」らしくて、よかった(?)でつ・・・)

個人的には。 東京ドームで「道場内での(関節の)極めっこ☆」みたいな試合に
ならないのを・”切に”希望しまつ・・・。

あ・あと。DDTの飯伏選手が、新日本との「W所属」になりました! が・・・。

新日には(DDT興行も在るので当然ですが)相変わらず「スポット参戦」らしく。

「コレ・新日所属になる事に、何か意味あるの??」と、思いました・・・。
(所属になっても。僕的には・何か「外敵感」が拭えないとゆーか・・・)

個人的妄想展開としては。 
    飯伏選手には「バレットクラブ」に入って貰って★

(「ケイオス」は・最近ベビー寄りだし。「鈴木軍」は、飯伏選手の性格と合わなそーだし)

「ヒール ”リアル・ロックンローラ” 飯伏」として、
  「新日ファンのヒート」を・買い捲ってほしーナー★と思います!!

その方が「オモロイ★」と思う自分は。
    けして飯伏選手の事・「キライじゃー無い☆」ですよ?

(まー・「柴田選手」&「小島選手」の事は。
   未だに「過去のいきさつ」で「好意的に」為れませんが・・・)

ちなみに・今回の元ネタは?
「IO2」とか・「悩O女刑事(デカ)!!」とかー。

じゃ・股ー!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

