スポンサーサイト


「夏コミケ情報??」な・98・5話目!

お世話になっております&おつかれサマー!!(アイカツ風)
僕ッ娘でつ!

イキナリでつが!
 (この時期恒例の)夏コミ情報でつ!!

「日曜日 眞 bー96」で!

中身は「デュエマビOトリーV3」の「零ちんCG集」でつ!
(下が「サークルカット」☆)

逕サ蜒上≧縺・_convert_20130721193107-uso
当日。「ビックサイトで、僕と拍手!!」
         
         ・
         ・
         ・

・・・以上。
   誰も得しない「大嘘告知」でしたッ・・・!!

(夏コミには「申し込んですらない☆」でつ・・・)
当日は・一般入場して。ウロウロ「うろつき童子」の予定★

「この嘘をUPする為だけ☆」に、超速で「サークルカット☆風な絵」を
描きますた★  テヘペロー☆

(・・・アッ、痛ッ!?グーは止めてッ!!痣になっちゃうッ★)

・・・イヤ。時期的に「不適切な嘘」とは思ったンですょ?
ですが、「天界からの電波を受信☆」してしまい。

「ヤバイと思ったが、性欲に勝てなかった★」とゆー・・・。
ゴメンね☆ (チュン風)

今回、いつも以上に「内容が無い☆」B面をお送りしましたが。
これに懲りず・又・観に来てね☆

ちなみに、「デュエマ」ですが。次週から遂に・「零ちゃんが夏服に☆」!!
ノースリーブ姿がステキ過ぎてッ!!

「零ちゃんのワキ・ペロペロしたいッッツ!!!」
   と・「ゆずれない☆願い」を抱きましたッ・・・!!

次週は・正座して観ますッッッ!!

じゃ・股ーー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

