

「そこのカマボコ4人組!もっと稽古しなさいッ!!」な・98話目!

逕サ蜒・3_convert_20130713214752-53
「仏壇返しは、”愛”で投げるのですッ!」

3週間ぶり&お世話になっております。僕でつ!

「キュアエース」、イイですね! 
なんか、「年増が無理して(セーラー服着て)若造りしてるAVみたい☆」で・凄い興奮します!!

(口紅塗るのもエロいし。
 「プリキュア・五つの誓い!」も面白くて素敵☆ 違反したら「卒業」ですか!?)

あ・買えましたよ!「デュエルマスターズビクトリーV3」OPの。
「スタート革命」のCD!!

発売日・「ココなら完璧☆入荷してる筈☆なのダーー!」と。
「柏のアニメOト」に「ドロン・ゴー!!」したンでつが。

「どこにも無い!!?」とゆーー・・・。
「発売延期!?」と思いつつ、その日は諦めの夏。

翌日。「ココは無いだろ・・・」と、(存在を忘れてた)「タワーレOード」に行ったら。

「在りましたよ!?」(「ニューリリースじゃ無い」所に・・・)

(以上、最近起こった・自分の「はじめてのおつかい」風味の報告でした・・・)

放映中の「デュエマビクトリーV3」でつが。
早くも「最終決戦目前!!」な感じで盛り上がってて、凄い面白いッすー☆

(でも自分は「零ちゃんをもっと視姦(み)てたい!!」ので)
「今シリーズを当分・続行☆」して下さい!お願い!!

ちなみに、今回の元ネタは?
「北九州の大雨VTR」とか「うたOい」とかー。

夏本番!「頭がフットーしちゃうよぉーー★」な日々ですが。
皆様・お体にお気をつけあそばせ☆

じゃ・股ー!!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

