

「俺のクロスファイアがッ!?」な・96・5話目!

逕サ蜒城峺縺。繧・s_convert_20130604205045-rei
「零ちゃんをペロペロしたい! いや、むしろペロペロされたい!!」(どん!)

3週間振り&お世話になっておりまつ。僕でつ!

いやー・(自らブログやってる癖に)
「書くこと☆無い!」とゆー、いつもの状態の為。

「つい!」卑しい願望が・冒頭から出てしまいまった・・・。orz
(ここ迄見た皆さん。そうです。今回は「B面」です!御免なさいね★)

えーと・一応。今回の絵の説明を・・・。
(説明しないと「何の絵??」て・言われちゃうから・・・)

毎土曜の朝8時半からテレ東にて絶賛放映中の「デュエルマスターズ」から。
主人公・勝太の友達の「デュエル探偵団☆リーダー」の「零ちゃん」です!!(バン!)

(パチ・・・パチ・・・パチ・・・)
まばらな拍手・アリガトウ・・・。

(・・・いや。「いつもの練習」も兼ねて「ノープランでポーズを描いてた」ら。
      なンか「纏らず」。暫らく「ほっぽらかしてた絵」だったンですが。)

「とにかく・纏めてみよう?」との「天界からの電波」を受信しまして。
「じゃ・零ちゃんで☆」と思い勃ち・「今に至る」とゆー。

(「元々の絵」が「成人体型の絵」なので。「大人」な零ちゃんでつが。
 「そのままの衣装」だと「エロさが薄い」ので。インナーをオミットしますた★)

あ・「零ちゃん」と言えば「デュエルマスターズ」ですが。
最近・「敵組織&ラスボス(?)」も「ハッキリ!」出てきて。

段々・「面白く☆」なって来ました!!「謎のくのイチ」の正体も、
凄い気になるー!(まー・正体・バレバレですケド・・・)

(でも、「デュエマ見てる・大きいお友達」って。自分以外、居るのかナー)

さあ☆皆も土曜の朝っぱらから「零ちゃん・ハフハフ!ブヒィーー!!」とか言いながら
「必要以上に★熱心に」視聴しようゼ!!

(その挙句・「スンゲー上手くてエロい同人誌☆」とか・出るとイーナー☆)

あ・「大改造!ビフォーアフター」見ましたよ!!
今回は「皆の憧れ☆」、「新日本プロレス選手寮」!!

(いやー・まさかあそこまで「ボロボロ」とは思わなかったでつ。)

でも・「アフター後の綺麗さ☆」は凄いですねー。
一泊二日位で「泊まりに行きたい!!」程です!!

(これで益々・新人とか入って。新日本プロレスが安泰になると・イーナー☆)

(まー・B面は「どっか変?」な絵が乗っかってますが。これに懲りずにまた見てね☆)
じゃ・股ー!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

