スポンサーサイト


「やはり俺の夏エロ新刊は正しい★」な・95話目!

逕サ蜒・9_convert_20130510195916-49
「今日。(デニム地の)ホットパンツを穿いている若い女性を、二人見かけたンだが。
  何故か二人とも(太ももの付け根部分から)”ポケットの裏地”が垂れていた・・・。」

3週間振り&お世話になっております。
「これがッ!今・最先端のファッションモンスターなのかッ!?」僕ッ娘でつ!

皆様・四月からの新アニメでは、何を見てますか?
自分は、モチロン! 「フォトカノ」でつ!

いやー、放映前から「来るかな?」と思っていたら。
予想を遥かに超えて「夏コミのエロ同人☆仕様」に仕上ってて・・・。

OPから「クライマックス状態☆」でした・・・!

(でも・昨日の放送で「メインヒロインと結ばれた」っぽいので。
          次回からどーするのか・ちょっと不安ですが。)

ここから導き出される結論はッ・・・?
 いかんッ!早く自分も「ビータ」を買わなくてはッ!!

そして・「学園嫁」とか「女実習生」とか
 「ステルス内田」とかを徹底攻略しなくては・・・ッ!!

正に・今年の夏コミエロ同人用のネタは、フォトカノで「ウッドボール」!!
(そう・「エンターブレイン」だけに・・・)(ドヤ顔)

(・・・でも。「ヴァルブレイブ」は・もう「ちゃんと観るのを辞め」ました・・・。
  なンか。「ちゃんとしてるのはOP&EDの歌だけ」のよーな気がして。)

そんな訳で。皆様も深夜に観て見るのもイイかも?

ちなみに・今回の元ネタは?
「実話アOドルタブー」とか「週O文春」とか?

(「実話アイOルタブー vol・1」は・個人的に最近の「スマッシュ☆ヒット」でした!!
   凄く面白くて・腹を抱えて笑えました★「鉄O社」さん・アリガトウ!!)

じゃ・又ー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

