

「ソードアート・オンライン!」な・92話目!

逕サ蜒・6_convert_20121228183702-46
「ねぇ、父ちゃん!僕の初号機、知らない!?(焦)」

1ヶ月ぶり&お世話になっております、「碇君。コレ・あげる☆」「え、いいの!?」
「うん。私、あんまり零号機使わないから」 僕ッ娘でつ!!

いやー・最近。何気にDVDレンタルって2巻迄見たンですが。

「ソードアート・オンライン(アニメ版)」・かなり面白いッすー!!

(一応)あらすじは?

「近未来日本。世界初の完全仮想空間型MMORPG ”ソードアート・オンライン”の
 本格サービス開始日。
抽選で選ばれた1万人のプレイヤーの中の一人、(主人公の)”キリト”(本名)も当然ログイン!

しかし、天才開発者により「ゲームクリア」or「死亡」でしかログアウト出来なくなっていた!(仕様です☆)

しかも、「(ゲーム内で)自キャラが死ぬ」=「現実の自分も(ナーヴギアとゆーヘルメットの機能で)死ぬ」
とゆー、超・鬼システム!!(仕様です★)

生きて現実に帰る為、戦うキリト!

(世界初の「ネカマ不可システム実装!」により)渦巻きまくる人間模様!!

でも・「エロ同人的には(女の子少ないから)あんま美味しくない」、のか!?」

・・・とゆー内容でつ☆(一部・曲解含む)

(「生き死にが懸かってる」ので、ちょっと「重い展開」カモ?ですが)
自分的には(脚本とか演出とか作画もイイんで)「ちゃんとしてて・面白い!!」でつ!

(多分・全12話だと思いますが)早く次が見た過ぎでつ!!

(自分・「ラノベは読まない派」ですが。「次が知りた過ぎ!!」なもンで。原作に手が出そうでつ・・・)

皆様も・よければ見るとイイかもよ?

ちなみに・今回の元ネタは?

「合法(?)ハーブ」とか「アメコミの煽り」とかー。

(コミケは残ってますが)今年もあと僅か。
(今回が今年最後のUPだと思いますが)皆様・よいお年を!

じゃ・またーー!! 「1月4日・東京ドームで僕と握手!!」


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

