

「タイチカードって、使う?」な・90話目!

逕サ蜒・4_convert_20121130205100-44

「キンプロ楽しーンだケド、ガラケー&オフラインなもンで。
      週末しかネット喫茶でPLAY出来ない・・・orz」

一ヶ月ぶりでご無沙汰&お世話になっております。
     「週末ヒロイン」ならぬ「週末ログイン」僕ッ娘でつ!

皆様・「キング オブ プロレスリング」は楽しんでおられますか?
自分はカード買って・微力ながら新日本を応援してまつ!!

(何故か自分。「中邑真輔SPカード」が二枚出まして。「嬉しい!!」ケド・
  何か「運を使い切った感」も有り・・・。
   しかも・それなのに「ボマイェ」は出ず!とゆー・・・)

そんな訳もあり。僕のチーム「TEAM3気筒」(ユーザー名「O次郎?」)での
現在のメインエベンターは「棚橋弘至」選手でつ!

(でも・中邑選手の強化の為。今は「ケイオス」メンバー多めでつ!)

第二弾では是非!

選手カードでは「デビちゃんキラカード」「ライガーさんカード」。
技カードでは「シューティングスタープレス」「大☆中西ジャーマン」「ナガタロック」

とか出して欲しーナー!!

(あと・システム的に。「ブースト技カードの装備枠」を
  「1つ」から「3つ」に増加してホシス! 技カード・余っちゃうンで・・・)

「当ブログ見てる人でPLAYしてる人は・ほぼいない?」気もするケド。
PLAYしてたら是非「フレンド」になって下さいね☆ 4649お願いしまっすーーッ!

ちなみに・今回の元ネタは?

「女子向け花火大会」とか・「嘘喰い」とかー。
(こんな漫画描いてるケド・自分・全然「粋」じゃ無いッスー!)

じゃ・又ー!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

