

「金の雨が降り続くぜぇ~。」な、87・5話目!

逕サ蜒城岑蜈キ_convert_20120818203128-amagu
約20日振りの更新になりまつ。
”自室の平均気温が30度!!”でお馴染みの。

お世話になっております・そう!僕ですか!?

こんなに暑いって・・・。
「ちょ・太陽氏!!ユー・キルミー!??」て、思うよね・・・。

そんな「汗をかくだけの物質と化しつつある」僕が今回も懲りずにUPするのは。
そう・B面です!

いつもどうり「ハイパーアングルポーズ集」を模写すますて。
色々・試行錯誤すて・ご覧の按配に。

(8月の前に描いたので。「梅雨っぽく」なっちゃった・テヘ☆)

(よく見ると。「右足が小さい」気がするけど。
    「後の祭り」=「夏!!」って感じでスルー・プリーズ!!)

あ・「雨」といえば。今年の「G1クライマックス」!!
(ある意味・本命)オカダ”レインメーカー”カズチカ選手が優勝しましたね!?

いや、「本物」なのは「今までの流れ」で理解できてたンですけども。
それでも「初出場&初優勝」は「スゲー!!」と思いますた。

(12日は「昼=コミケ」、「夜=ゲットスポーツ」で大忙しですた!!)

「優勝?この人、何のことを言ってるの?」
「でも、何かしら。この胸騒ぎは・・・?」

・・・と。今・「気になりだした貴女」に朗報です!!なんと「今夜」!!
19日の午前3時から放送分の「ワールドプロレスリング」で!!

「G1クライマックス・決勝戦」が放送されるのです!!
こんな「幸運」は、「今夜」だけ!!

是非・この機会をお見逃しなく!!
(勿論!僕もTV前で「クライマックス!!」ですょ?これ・マジ!)

あ~。そーいえば。
「弱虫ペダル」が「本編」&「スペアバイク」の「週刊同時連載」とゆー。

面白いですが・「渡辺先生!体・大丈夫ですか!??」と。
あんまり・無茶はしないで下ちい・・・。

(月刊で「るるも」も・連載してるし・・・。)

ま~・そんな感じで。次回もヴァンガります!じゃ・又!!



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

